2016年07月16日

ラグジュTV 355

ラグジュTV 355

「ようこそ、AVの世界へ…」と男優の冗談に対し、ガッチガチに緊張したご様子で苦笑いを浮かべる榎本ひのみさん27歳。絵を描くことが好きで漫画家を目指しているという。出版社に原稿見せを行っているものの、未だ採用されずデビューはまだ遠い。父親が会社経営をしているので、親の援助を受けながら日々漫画制作に没頭しているという。親の脛をかじっている事に恥ずかしさと申し訳無さを感じているが、父親曰く、「自分の手元から娘が離れることの方が寂しいから、このまま漫画家を目指してくれ」っと逆にお願いをされているという。

続きを見る »

海ナンパ 03 in 湘南

海ナンパ 03 in 湘南

ビーチで一人おっぱいをプルプル揺らして歩いていた美女をゲッチュ!名前はめいちゃん。昼は海で日焼けをして夜はガールズバーで働いているという。めいちゃんがいるガールズバーに呑みに行きたい!!小麦色の肌に映える赤の水着が眩しい~!!ホテルまで快く来てくれためいちゃんにインタビューをしながら、僕の息子をご奉仕だけ~とお願いすると「私には触らないなら…」とOK頂きました!触らない!サワラナイヨ!!嘘です!触ります!!あれよこれよと流れにノっておっぱいを両側から攻めるととろけた顔で反応し出すwww相当感度が良い様だ!めいちゃんが必死におち○ぽを咥えてるところに刺激を与えると体をビクビクと反応させている。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 43

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 43

私の目の前ににノー日焼けの極上元ギャルがキター!!スタイルよし!ルックスよし!笑顔よし!サーフィンが大好きな明るくて可愛いイマドキの素人娘♪色々エッチな話とかも聞いてくれそうです(笑)167センチのモデル顔負けの抜群のスタイル!!足が長い!そして綺麗♪脚フェチのお客様はよだれダラダラ間違いなし!!気になる顔は、超絶整ったビューティー系☆目がぱっちりしていて、キレイとも可愛いとも取れる抜群のお顔立ちです♪笑った顔がたまらなく可愛いんですよ♪性格も明るくてとっても元気!!

続きを見る »