2016年07月11日

ラグジュTV 350

ラグジュTV 350

せれなさんは現在28歳の学校理事。今までお付き合いした人数も少なく、性体験もあまりないとのこと。結婚願望はそこまでないけども現在彼氏は募集中の様。しかしどうでしょう、せれなさんのカラダはワンピースの上からでもわかるほど素晴らしいスタイルをされております。その美乳、美肌、そして形も良く程よく大きいお尻。そのまだ未開発のカラダをこの後堪能できるなんて最高じゃないですか。今回の撮影が病みつきになる程セックスにハマっていただきたいものですね。せれなさんのカラダに触れようとすると、やはりかなり恥ずかしそうで緊張もされているご様子。これからこのワイルドな男性に犯されてしまうと思うとゾクゾクします。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。676 in 水道橋

マジ軟派、初撮。676 in 水道橋

ボイ~ン好きは集合しなさいませ!!Hカップのハリのあるおっぱいにくびれたウエスト!超絶細身の理想のプロポーション!!おっぱい好きがこぞって称賛する驚愕レベルでございます!!性格も大人しく優しいところがこれまたツボ!どんな話にも笑顔で受け答えしてくれるところは本当に良い子なんだなぁ~…としみじみ痛感致します♪見た目は大人しい美少女ですが、プレイに関してもご奉仕するのが大好きとのことでキスはもっぱら欠かせません!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 39

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 39

お嬢さ~んっ!腰の回転が凄過ぎですっ!!ぐんぐんち◯こがフル勃起!スタイル抜群の21歳のギャルダンス講師の腰技がやばい!ホットパンツに肉厚ぷりぷりの太腿・・・胸元をパカって開いてぷるんぷるんのCカップのおっぱい。紫色のパンティーに叩きたくなるほどの超綺麗な小麦色のお尻ちゃん。ギャル好きの自分としては鼻息がとまりません!ブラをめくり、両乳首を連続タッピングw「きもちいぃ・・・きもちいぃよぉ・・」ってほっぺたを赤くしながら喘ぐ彼女。性感帯の乳首をちゃぷちゃぷと音を鳴らしながら、舐めていくと乳首がおっきし、腹筋がピクピクしてる。股を開かせ、指で擦ると、紫色のパンティーにおっきな染みができちゃった。

続きを見る »