2016年07月17日

ラグジュTV 356

ラグジュTV 356

整った顔立ち、美しいスタイル。容姿端麗な女性、相澤玲奈さん32歳。彼女の肌にはシミやくすみといったマイナス点は一切なく、透明感のある完璧な『美肌』である。キリッとした美しい顔は明らかに高嶺の花。座った状態からはスレンダーで高身長に見えるが、実は身長は154cmとかなり小柄。性格も優しく、カメラの前でハニカム表情がとてもチャームングだ。このギャップが非常に可愛らしく好感を持てること間違いなし。そんな可愛らしい彼女の薬指には綺羅びやかに光る指輪。旦那は老舗和菓子屋の経営者で、彼女はそこの看板娘として店頭に立ってお手伝いをしているという。

続きを見る »

さくらちゃん 20歳 女子大生~みさちゃん 22歳 女子大生

さくらちゃん 20歳 女子大生~みさちゃん 22歳 女子大生

高学歴なのに股がゆるゆるな女子大生とハメ撮り!!むっちりした身体付き堪らず、暴発。発射した後は「おちんちん、綺麗にしてあげるね」とネットリお掃除フェラでフィニッシュ!!こんなスケベな素人が世の中にあふれかえっている。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。679 in 水道橋

マジ軟派、初撮。679 in 水道橋

彗星の現れた輝く鮮やかな美的オーロラ満載!!この純粋な『ふわ~ん』とした性格と、思わず奪いたくなる少し厚めの潤ったエロいプルプルの唇!!パッチリクリクリの澄んだ瞳に『じーっと』見つめられるだけでほれてまうやろ~!!一緒にいて落ち着く雰囲気の清潔感溢れる純情派のおっとり癒し系♪ご覧下さい!!!直視できない光り輝く神秘的な美貌とその魅力!気品溢れるしなやかな心遣い、艶やかな色香を纏った抜群のスタイルとそんな言葉一つ一つが大袈裟には聞こえないほど素敵で圧倒的な存在感を醸し出しています。スタイルは身長161cmのスラっとしたフレンダー体型!そこにしっかりと主張するHカップのふわふわで上向きのロケット型の美乳がこのスタイルの良さをいっそう引き立てます!!!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 44

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 44

やって参りました!キュートなロリカワ系ガール【もも】ちゃん19歳!!千葉県出身のピッチピチの女子大生なんです♪大学に通いながらカラオケ店でアルバイトをしているそうで、休憩中はいつもアニソンを熱唱しているんだとか♪微笑ましいですねwwwそんな【もも】ちゃん、バイト中にある一室で起きていたカップルの秘め事を目撃してからというもの、エッチな事にとても興味が出てしまったようなんです!ついにはAVまで見ちゃうほど、それからウフフ!!興味津々になっちゃいました!!!それまでは純情可憐な乙女だったみたいですが、今では男性の身体が気になってしょうがないロリロリ美少女♪最高ですね!!

続きを見る »