2016年07月06日

募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OL~募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋

募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OL~募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋

丸の内の外資系企業に勤めている清楚系美女のミオリちゃん。インタビュー中に時折みせる愛らしい笑顔と、夏らしいワンピースから見える色白のもっちりボディがとっても魅力的な24歳です。こうして話してみると、悩みなんてなさそうな彼女。実は付き合っている彼との夜の生活に不満があるようなのですが...。その不満とは、セックスがフェラだけで終わってしまうこと。ミオリちゃん自身は彼氏が好きだからご奉仕してるのにもかかわらず、向こうが気持ちよくなって事が終わってしまうので、彼女自身も不完全燃焼でイライラ気味。そこで今回、この欲求が解消出来そうなAVの世界に応募してくれたようです。

続きを見る »

ラグジュTV 345

ラグジュTV 345

おっぱいを揺らしながら、よく笑う笑顔の可愛い詩乃さん。医師の両親の影響を受けて薬剤師になったという。本当は医者になれと言われていたのだが、忙しい両親を見ているとどうしてもその道を歩むことが出来ず、薬剤師なら認めてくれるだろうと思ったそうだ。緊張してしまって逆に笑ってしまうといい、本当に愛想よくインタビューに答えてくれる。オナニーはいつも少し強引にされるシチュエーションを妄想して気持ちよくなるという。下着姿になってもらうとむっちりとしたお尻がガーターの上に乗っかって非常に卑猥だ。オナニーしてみてというと「ええぇ~!」と大げさに驚きベッドの上にポインっと乗っかった。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 193

ナンパ連れ込み、隠し撮り 193

今回ナンパに成功したヒナちゃんは、さらっさらな黒髪に大きな瞳。そして可愛いルックスが魅力的な22歳のセールスレディだ。この仕事は18歳の時からバイトで始めたらしく、今は派遣社員として頑張っているそうんだけど、取り扱っている商品である健康食品系知識がかなり豊富で話も上手い。なので、中高年の男性にはすこぶる人気が高いそうなwwそれにしても、さっきからコッチが気になっているのは、ざっくり開いたトップスから見える柔らかそうで美味そうな胸。しかも、さっきあげたエナジードリンクが効いてきたのか「なんか暑くない??汗かいてきちゃった~♪」と、デカパイを見せつけるように挑発する仕草...もうガマンできまへ~ん!!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 35

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 35

ふうかは来る者は拒まない!!何よりも出会いを大切にする18歳の純情美少女。恥ずかしそうにスカートをあげて紺色のスケスケパンティーを見せてくれた。18歳のぷりんぷりんのお尻・・・引き締まっていてとても新鮮だ。耳をちゅぱちゅぱと音を立て舐めていくと「いやぁ・・いやぁだ・・あぁっ・・・」ってか弱い声が漏れる。紺色のブラをはずすととても小さなピンク色の乳首を見つけた。プクっておっきしている。電マを取り出し優しくま◯こを擦りあげるとピンク色の乳首がさらに隆起し、指を咥え喘ぐ。22分頃の身体をビクビクと痙攣させる彼女にはとても興奮した。

続きを見る »