募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OL~募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋

丸の内の外資系企業に勤めている清楚系美女のミオリちゃん。インタビュー中に時折みせる愛らしい笑顔と、夏らしいワンピースから見える色白のもっちりボディがとっても魅力的な24歳です。こうして話してみると、悩みなんてなさそうな彼女。実は付き合っている彼との夜の生活に不満があるようなのですが...。その不満とは、セックスがフェラだけで終わってしまうこと。ミオリちゃん自身は彼氏が好きだからご奉仕してるのにもかかわらず、向こうが気持ちよくなって事が終わってしまうので、彼女自身も不完全燃焼でイライラ気味。そこで今回、この欲求が解消出来そうなAVの世界に応募してくれたようです。

募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OL

募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OL
  1. 募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OLのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OLのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OLのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 085 ミオリ 24歳 OLのサンプル画像4

丸の内の外資系企業に勤めている清楚系美女のミオリちゃん。インタビュー中に時折みせる愛らしい笑顔と、夏らしいワンピースから見える色白のもっちりボディがとっても魅力的な24歳です。こうして話してみると、悩みなんてなさそうな彼女。実は付き合っている彼との夜の生活に不満があるようなのですが...。その不満とは、セックスがフェラだけで終わってしまうこと。ミオリちゃん自身は彼氏が好きだからご奉仕してるのにもかかわらず、向こうが気持ちよくなって事が終わってしまうので、彼女自身も不完全燃焼でイライラ気味。そこで今回、この欲求が解消出来そうなAVの世界に応募してくれたようです。いざ撮影が始まると、男優との熱い口づけにスイッチが入り、艶めかしい表情を浮かべはじめるミオリちゃん。ベッドの上で小ぶりな胸や乳首を攻められて息遣いも荒くなり、パンティ越しのアソコからは早くも愛液でシミを作っている。その上、アソコやクリ周りに優しく舌先を這わせるクンニで、経験したことのない快感が彼女のココロもカラダもとろっとろに!!そこからは欲求が爆発したかのように男を欲し、彼氏のものより一回り大きい一物を、女豹の体勢で丁寧に舐めしゃぶっていく。なかなか挿れてもらえなかった彼氏への欲求を解消するかのように、一心不乱に涎を垂らしてしゃぶり尽くす。そして、久しぶりの子宮への一突き。顔を紅く染めながら気持ちよすぎて涙がほろり、ビクビクっと全身が性感帯なったようにセックスを楽しむミオリちゃん。さらに、容赦のない超巨根からの激ピストンで、今まで味わったことのない快楽を感じ、最後には気力と体力の全てを使い、満足そうに絶頂に達しました。

募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋

募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋
  1. 募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 086 ゆか 19歳 クリーニング屋のサンプル画像4

経験人数がまだ1人という純情娘のゆかちゃん。恥ずかしがり屋さんで質問に照れながら答えてくれる姿がマジ可愛い!!!!緊張で頭が真っ白になっている様で、フェラチオという言葉に一瞬ハテナを浮かべちゃうゆかちゃんにぐいぐいと踏み込んだ質問をすると戸惑いながらも丁寧に答えてくれる。スレンダーなボディに綺麗なヒップラインを曝け出し、緊張するけど一生懸命頑張ります。と答える姿は健気で守りたくなっちゃいますね!濃厚なキスをすると慣れていない様子でも一生懸命答えてくれる。体中に愛撫を施せば、体をピクピク震わせて徐々に反応が良くなってきた。おま○このナカを指でかき混ぜて溢れる蜜を吸えば、「イっちゃう…」と甘い声で表情も色っぽいゆかちゃんが魅力的だ…!恥ずかしがり屋さんのゆかちゃんにフェラをお願いすると、ちょっと戸惑いつつもゆっくり優しく僕のおち○ぽに手を伸ばしてしごいてくれる。小さいお口で頑張って咥えているゆかちゃんのおま○こを僕の顔に向けてお互いのおち○ぽとおま○こを舐め合えば「んっ…あん…」と声を抑えているがおま○こはどんどん濡れてきて滑りも好調だ。ギンギンに反り立ったおち○ぽを無我夢中でゆかちゃんのナカに挿入して突き上げると余りの激しさにベッドがギシギシと大きな音を立てているww僕に必死にしがみついて喘ぐゆかちゃん、耳元で聞こえる吐息がエッチだ…。最後は正常位でゆかちゃんのナカを何度も突き上げてフィニッシュ。恋人つなぎで緊張していたゆかちゃんを安心させてあげながら甘々なセックスが堪能できた。