2015年04月14日

マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームN

たこ焼きとたこ焼きおっぱい(大きめ)を求めていざ大阪!おおっとそこの美人で陽気なお姉さん!心もカラダもお元気ですか!?最近あったかいですね!つくしも芽を出すこの季節、俺のつくしも大変元気に成長してきました!もしよかったらシーツの草原で俺のつくしと春を楽しみませんか!!えっ!いいんですか!ありがとうございます!俺のクールなジョークに爆笑して、デートを快くOKしてくれた優しい彼女と少しお茶をしてしゃべっていると、彼女も春を満喫したかった様子で、後日合う約束をしてくれた。そして今日という特別な春を迎えた。笑顔が眩しい突き抜けて明るい彼女なのに、シーツに横たわるとまさに『オンナ』のフェロモンを醸し出す。

続きを見る »

素人AV体験撮影893

素人AV体験撮影893

来ました!来ました!!箱入り娘キター!!!あどけない素顔で、素人感が全面に滲み出ている純真無垢の『まゆ』ちゃん21歳。21歳で働いてない彼女。その秘密は家族にある。父親が某有名進学校の校長先生で、母親が塾講師とエリート家族の一人娘。現在はあの有名進学塾の先生と交際中とマジスゴすぎ!これは働かなくてもダイジョブだ~(笑)でも何故にこんな所に来たのだろう?それがコレ→「彼氏をエッチで喜ばしたい!」なんてええ娘や~~~!中学・高校・短大と女子高通いだったため男性経験がほとんどなく、短大卒業時に母親の紹介で今の彼氏と付き合うことに、男性経験が非常に少ない彼女は初体験もつい最近とか。

続きを見る »