2015年04月07日

マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームN

マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームN

やってまいりましたぁ~柏w最近、思うんです!柏にはいい女が集まるって。だってこの子も凄くかわいいんだもんっ!黒髪でショートスタイル。顔はロリロリで性格は天然さん。早速、ホテルで下着チェックをしていこうじゃありませんかぁ~!スカートをめくるとそこには雪景色が広がっていた。黒のパンティーに雪が降ってる。そんな事より、彼女おっぱいがデカイんです!彼女曰く、Fカップとの事。身体もエロいカラダをしているし、いわゆるダイナマイトバディだ。いやぁ~下からの眺めが最高ですな。透き通るような白く柔いモチモチの太腿に、揉みたくなるおしり。ブラをはずしてもらい手ぶら~www1本指で隠れるくらいの乳首ちゃん。早く出ておいで。おじさんがぺろぺろしてあげるから・・。

続きを見る »

素人AV体験撮影889

素人AV体験撮影889

ひと目見た時俺は思った。『あ、この娘は売れる』。圧倒的なビジュアルにスタイルは抜群。細身なのにEカップ。これは間違いない。男なら誰もがやりたくなる女性である。性体験を聞くと、初体験は高校の時。当時付き合っていて彼氏とのセックスで珍性体験をしたんだとか...彼氏とショッピングモールで買い物をしていた時、彼氏の性欲が爆発しそうになり、ショッピングモールの屋上駐車場で抜いてあげたんだとか...。やさしい。でもそのご奉仕タイムを警備員のおじさんに見られていたんだと...。そんな話を頷きながら聞いている俺であったが、正直早くそのワッサワッサ揺れているパイが見たくてしょうがなかった。

続きを見る »