マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームN

たこ焼きとたこ焼きおっぱい(大きめ)を求めていざ大阪!おおっとそこの美人で陽気なお姉さん!心もカラダもお元気ですか!?最近あったかいですね!つくしも芽を出すこの季節、俺のつくしも大変元気に成長してきました!もしよかったらシーツの草原で俺のつくしと春を楽しみませんか!!えっ!いいんですか!ありがとうございます!俺のクールなジョークに爆笑して、デートを快くOKしてくれた優しい彼女と少しお茶をしてしゃべっていると、彼女も春を満喫したかった様子で、後日合う約束をしてくれた。そして今日という特別な春を迎えた。笑顔が眩しい突き抜けて明るい彼女なのに、シーツに横たわるとまさに『オンナ』のフェロモンを醸し出す。

マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームN

マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームN
  1. マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。391 in 大阪 チームNのサンプル画像4

たこ焼きとたこ焼きおっぱい(大きめ)を求めていざ大阪!おおっとそこの美人で陽気なお姉さん!心もカラダもお元気ですか!?最近あったかいですね!つくしも芽を出すこの季節、俺のつくしも大変元気に成長してきました!もしよかったらシーツの草原で俺のつくしと春を楽しみませんか!!えっ!いいんですか!ありがとうございます!俺のクールなジョークに爆笑して、デートを快くOKしてくれた優しい彼女と少しお茶をしてしゃべっていると、彼女も春を満喫したかった様子で、後日合う約束をしてくれた。そして今日という特別な春を迎えた。笑顔が眩しい突き抜けて明るい彼女なのに、シーツに横たわるとまさに『オンナ』のフェロモンを醸し出す。これはいい予想外な展開だ!この細く綺麗な脚のラインにも舌を這わせたい欲望も湧き上がる。あまり知られていないだろうが、春は実は乾燥もまだまだしている季節。俺の舌で全身をぺろぺろして潤してあげるとしよう。彼女の更なる魅力はこの美肌。数々の女を抱いてきた俺でも、肌の滑らかさは上位に入る!大阪の女は、おっぱいはたこ焼き(大きめ)の癖に、足は細く美肌!胸も程よく大きめで申し分ない!!おおお、彼女の温もりに俺のつくしがフィーバーしてきた…!彼女の湿度も程よく……そろそろ俺の本気ピストンで春一番を起こして見せよう!!