2015年04月11日

マジ軟派、初撮。389 in 秋葉原 チームN

マジ軟派、初撮。389 in 秋葉原 チームN

緑のコートが素敵な美女をゲット♪れいなちゃん20歳♪磯丸◯産の前でゲット♪れいなちゃんのホタテ貝柱食べられるかな?♪女子大に通うお嬢様の帆立貝柱食べられるかな?♪笑顔もかわいい肌もピチピチ!みんながやってるなら~水着と変わらないし~って言わせてとりあえず下着にさせちゃった☆スタイルも抜群!そしてあれよあれよと手ぶらまで!ここまできたらこっちのもん!なんて可愛い乳首でしょう!おもわずむしゃぶりつくと「ああだめだめ!だめですよ~これほんとですか?」なんつって焦ってるけどもう勃起ち◯ぽは抑えられないでやんす。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。638

素人個人撮影、投稿。638

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて...なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。

続きを見る »