2015年04月27日

マジ軟派、初撮。402 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。402 in 新宿 チームN

高層ホテルで何やるのって?もちろん可愛い女の子とセクロスでしょ!今日のお相手はあやちゃん21歳。お下げカットにクリクリっとしたお目めが特徴的な女の子だ。着ているチェック柄のワンピもとっても似合っていて、まさに今時の女子大生といった感じ。早速抱き合ってキスしながらお互いの気持ちを高めてゆき、徐々に服を脱がせていくと白い素肌が露わに。たまらずブラをゆっくり外すと、乳輪デカ目の巨乳がこんにちわ。なんてエロイ眺めなんだ!しっかりと乳首を舐めまわした後は、ショーツを外して待望のオマンチョとご対面!おお、なかなか綺麗な宝箱を持っているではないか!

続きを見る »

素人AV体験撮影897

素人AV体験撮影897

とっても可憐なお姉さま、初々しさと品のある逸材の誕生です!親近感が湧く爽やかな笑顔とぷっくりと可愛らしい唇、そして潤んだ綺麗な瞳がとっても眩しく印象的で、キュートな色っぽさも漂う『上質』のお嬢様でございます!色白・スレンダー・可愛い・・・会った瞬間わだかまりもなく久々に会った感覚を覚えてしまうかもしれません。性格は、おっとりとした雰囲気に純粋でふんわりとした性格、何色にも染まっていないピュアなお嬢様です!!納得のいくスレンダースタイルに素直で飾らない性格の彼女となら恋人気分で濃厚な時を過ごせる!

続きを見る »