2015年04月02日

マジ軟派、初撮。380 in 柏 チームN

マジ軟派、初撮。380 in 柏 チームN

柏の名物はかしわ餅?こんな質問をしたら、大抵の女の子は笑ってくれます。覚えておきましょうw今回の女の子はスタイル抜群、容姿端麗の美女wお淑やかな清楚系の大人の女性。ホテルに着いてもぜんぜん、キャラが崩れない。お股が全然緩くないのです。俺的にはゆるゆるのほうが好みですが。27歳の色気たまんないな。彼女はサービス旺盛らしく、カメラ目線で投げキッスをしてくれました。あ~カメラになりたい。彼氏もいないし、Hもしてない!勿体無いっ!こんな美人なのに・・・。服をめくると、ピンク色のブラに包まれたおっぱいがあった。では下も拝見しようwハァハァ・・・。ストッキング越しのパンティー・・・エロい。

続きを見る »

素人AV体験撮影885

素人AV体験撮影885

「今日は…エッチなこと…するんですよね?」これから行うことの質問に、アニメ声で恥ずかしそうに答えるベッドの上の女の子。黒髪ロングで地味目な清楚系で、いかにも真面目って感じのまどかちゃん。本屋で働いている本を読むことが好きな女の子。こんな真面目そうな娘に…これからエッチなことしちゃってもホントにいいんでしょうか。…いいんです、エッチなことしちゃってい・い・ん・で・す!!だって、まどかちゃんは「エッチが好き」なんですから!!見た目からは分かんないもんです!!し・か・も!!お相手にはどんどん攻めてきてもらいたいって少しMっ気もある!!いや~いいんですかね~、こんなこと言われちゃったら歯止め効かないっすよ!!

続きを見る »