2015年04月16日

マジ軟派、初撮。392 in 秋葉原 チームN

マジ軟派、初撮。392 in 秋葉原 チームN

秋葉原で熱心に声をかけてよかった~。今回ナンパでゲットしたのは、清楚な雰囲気漂うりこちゃん24歳!本人はめっちゃ歳のことを気にしてるけど、何をおっしゃる子猫ちゃん!10代だと言われても全然納得してしまうくらい、とってもロリカワな女性じゃあないですか!?ピアノ教室で先生をしてるってことですが、なるほど見るからにお嬢様オーラが漂ってて、しゃべり方もとってもお上品でございます。こんな美少女が果たしてどんなセックスプレイを見せてくれるのか、もうドキドキワクワクでボッキングが止まらないですね~♪さてさて、下着チェックってことでお呼びしたので、さっそく下着姿を披露してもらうと、絹肌の色白素肌がお目見え!

続きを見る »

初々357

初々357

様々な出会いを求めて行われる合同コンパ。略して『合コン』俺も初めて合コンに参加した。お酒が入り気分がよくなる男と女。その中でも人一倍目を引く美女がいた。彼女はかなり酔っている。しかし、彼女はとても楽しそうだ。俺は彼女に惹かれ、近づくといきなり、ズボンを降ろされた。これが合コンで有名なぺろりんこ女子か。それからいたるところでペロリンコ女子が現れる。そこら中の男はぺろりんこされ、しゃぶられている。俺のペロリンコ女子はスレンダーボディーに胸は微乳だが、敏感過ぎて乳首がビビン!っと勃ちまくるのだ。

続きを見る »