2015年04月01日

マジ軟派、初撮。379 in 柏 チームN

マジ軟派、初撮。379 in 柏 チームN

柏。ここに俺の股間をビンビンにしてくれる女の子がいるのだろうか?夜の街をブラブラしていると、颯爽と歩くギャルさんが目の前を横切った。とてもかわいい女の子wではホテルに直行だ。ホテルに着いたら、彼女はとても恥ずかしそうに手をもぞもぞしてる。背中がパックリと開いたセクシーな洋服に黒のストッキングw大事なところを抑えているよ・・・。彼女のスタイルはスレンダーバディにとても透き通るような肌質。彼女曰く、Cカップというけれど、Dカップくらいありそうな感じ。とてもボリューミィーだ。ここで彼女から衝撃告白w「最近ヤってない・・」この言葉を待っていた。じゃあやろうよぉ~!イチャイチャしようよぉ~!!股間がうずうずしてきた。

続きを見る »

素人AV体験撮影884

素人AV体験撮影884

バイトがつまらない!辞めたいでも辞めれない!居酒屋勤務のさきちゃんです!3年間彼氏もいなくて、切ない片思いを続けてきたそうです。でもなんかもう吹っ切れちゃってここに来てくれたそうです!!居酒屋勤務だけあってとても元気な女性ですね!!色白で笑顔がとっても可愛いノリもいい!!彼氏いないのが不思議なぐらいですね!!そんな彼女もいざ行為を始めると…しおらしくなっちゃって。綺麗なピンク色の乳首をツンとさせて、弱いという乳首をクリクリナメナメしてあげれば下までぐっしょり。必死に我慢しようとしてるけどか細い声と吐息がもれてきてます。

続きを見る »