2015年04月06日

マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

マジ軟派、初撮。384 in 渋谷 チームN

アルバイトに向かう途中のカワイ子ちゃんをキャッチ☆わりと無理やりに足をとめさせて「下着メーカーでぇす☆」なんつって話聞いてもらってアルバイトを休ませるちょい悪になってみました!無事に足止めも成功したのでさっそくホテルにGOー!!なかなか春がこないのでまだ厚めのニットを着てるゆみちゃんをタンクトップ姿に。チラリと見える水色のブラ紐にでかめなおぱーいがタンクトップにびったりんこ。タンクトップをはらりとめくればハリの良さげなおぱーいがこにゃにゃちわん。手を動かすとブラの隙間からチラチラと乳首がこんばんわ!!渋々ながらもパンツをチラリ。

続きを見る »

初々354

初々354

ショートボブの可愛らしい学生さんの『エリカ』ちゃん。甘く切ない恋愛系な音楽を聴きながら、渋谷でぷらぷらっと一人で買い物してる所を思わずナンパしてみた…するとこれがあっさりOK!!これは儲けモンだわ!!しかも色々聞いてみると、エリカちゃんは結構なエッチ好きだった!!これはまたまた儲けモン!!初体験は高校1年の時で経験人数は7人、すべて彼氏とって話なんだが…この彼達とは別に素敵なセックスフレンドもいらっしゃるようで底知れない性欲を感じてしまう今日この頃。『セックスは嫌いじゃないですよ!!』なんて言ってるが…ホントは大好きなんだろうなと思ってしまう。

続きを見る »