2015年04月26日

マジ軟派、初撮。401 in 仙台 チームN

マジ軟派、初撮。401 in 仙台 チームN

二人っきりでホテルに行ったらやる事は一つ。さぁ!はじまりましたぁ~wそれにしても今日は天気がいいなぁ~!今日はいい女と出会える気がする。街を歩いているといましたwいましたぁ~!黒髪ショートでスタイルもとても良くてちょい天然さんな女の子。お肌もツヤツヤで色も白いのだ。たまらんねぇ~wおじさんには彼女が輝いて見えるよ!早速ホテルに移動し下着チェックとまいりましょう。谷間が凄い・・なんて谷間をしているんだろう。今からでも良い。俺を挟んでくれ!真剣白刃取りが出来そうなくらいの深い谷間さんw彼女が笑う度に胸がぷるぷる揺れるのだ。スカート上げるとドエロイTバックでお尻もぷるんぷるんしてるwボン・キュ・ボ~ンのええ身体。ブラをめくると、程よい大きさの乳首が顔を出す。

続きを見る »

素人AV体験撮影896

素人AV体験撮影896

英語の勉強してるわりには英語が全然しゃべれないさきちゃんの登場です。Hなことは普通に好き。ものすんごいボリュームのあるお胸様が揉み応えありすぎてずっと揉んでられそうな勢いなんですが、ここらへんで一度やめておかないとずっと揉んでしまいそうなのでそろそろ前戯に入りたいと思います。まずはネットリとチューとしたらとりあえずおっぱいに吸いつきます。やはりここでもおっぱいか!!と思ったそこのあなた!!!このおっぱい見たでしょ?どこから揉んでもぶるんぶるんなんですよ!!これに吸いつかないなんて男じゃない!!と再びここでたくさんおっぱいで遊んだらだんだんと下に舌をずらしていきます。

続きを見る »