マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームN

やってまいりましたぁ~柏w最近、思うんです!柏にはいい女が集まるって。だってこの子も凄くかわいいんだもんっ!黒髪でショートスタイル。顔はロリロリで性格は天然さん。早速、ホテルで下着チェックをしていこうじゃありませんかぁ~!スカートをめくるとそこには雪景色が広がっていた。黒のパンティーに雪が降ってる。そんな事より、彼女おっぱいがデカイんです!彼女曰く、Fカップとの事。身体もエロいカラダをしているし、いわゆるダイナマイトバディだ。いやぁ~下からの眺めが最高ですな。透き通るような白く柔いモチモチの太腿に、揉みたくなるおしり。ブラをはずしてもらい手ぶら~www1本指で隠れるくらいの乳首ちゃん。早く出ておいで。おじさんがぺろぺろしてあげるから・・。

マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームN

マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームN
  1. マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。385 in 柏 チームNのサンプル画像4

やってまいりましたぁ~柏w最近、思うんです!柏にはいい女が集まるって。だってこの子も凄くかわいいんだもんっ!黒髪でショートスタイル。顔はロリロリで性格は天然さん。早速、ホテルで下着チェックをしていこうじゃありませんかぁ~!スカートをめくるとそこには雪景色が広がっていた。黒のパンティーに雪が降ってる。そんな事より、彼女おっぱいがデカイんです!彼女曰く、Fカップとの事。身体もエロいカラダをしているし、いわゆるダイナマイトバディだ。いやぁ~下からの眺めが最高ですな。透き通るような白く柔いモチモチの太腿に、揉みたくなるおしり。ブラをはずしてもらい手ぶら~www1本指で隠れるくらいの乳首ちゃん。早く出ておいで。おじさんがぺろぺろしてあげるから・・。それにしても、最近変態になりかけてるな、俺。ここでローターを取り出し、ま◯こをヴィ~ンっていじめてく。おっぱいを抑えて、喘ぐ姿がとてもいじらしくて興奮した。指を咥え喘ぎっぱなしwあっ!薄ピンク色の乳首が見えたぁ~!ま◯こも薄い毛でいいんじゃな~い!それではパンティーを脱がして直に当てる。彼女の身体に力が入っていく。息がどんどん上がってくる。ま◯こから糸が引いてる。2本の指を挿れ、上に上にとかき混ぜる。これでもか!これでもかぁ・・・・びしょ濡れだ。体位を変えて、四つん這いでかき混ぜる。引き締まったお尻を突き出し、ソファにしがみつき喘いでいる。この子、いじめがいがある。彼女はもう放心状態wお次はおち◯ちん好きの彼女のフェラチオタイム。裏筋とカリ横を舐めてカリをチュパチュパw吸い込むようにしゃぶりつき、両手で根本をもって優しく優しく愛撫。ち◯こが勃ってきた。それでは彼女のま◯こに挿れていく。始めは立ちバックで。俺は挿れた瞬間の女の子の反応が一番好きだ。「あっ!!」っていう感じの表情。腰を持ち、挿しまくる。おっぱいが揺れに揺れている。目をつぶって喘いじゃってかわいいんだから、もう。ローターと一緒に突き上げ!騎乗位で突き上げると彼女はぷるぷるおっぱいを揺らしながら喘ぐ!喘ぐ!ええよ!ええよぉ~ち◯こにガンガン衝撃が伝わってくるよ!あっ!!おっぱいに出しちゃったよ。