2016年08月02日

ラグジュTV 372

ラグジュTV 372

たわわなおっぱいが大好評だったアパレル会社の社長、鈴木真衣さん。今回2度目の登場です。一瞬迷ったけど、前回出演の時の快感を思い出すと下半身が疼いてしまいつい快諾してしまったとのこと。結婚前は旦那さんとオモチャを使ってプレイを楽しんだ記憶もあるが、今では放ったらかしで、性欲はすぐに溜まってしまうのだそう。こんなに大きなおっぱいを放ったらかしにするなんて、もったいない…。ブラの上からローターで刺激すると「あ…あぁん」といやらしい声を出して感じ始めます。今回はちょっと強めに責めて欲しいというので少し手荒におっぱいを弄ると、さらに声を出して余計に感じているようです。

続きを見る »

泡フェスナンパ 01 in 大阪

泡フェスナンパ 01 in 大阪

大阪にある万●記念公園で行われた、大規模な夏の祭典『泡フェス』。野外だからこその解放感と理屈抜きの面白さが話題のこのフェス、男も女も老人も若者も「泡をくれ~っ!!!」と言わんばかりに異常な盛り上がりをみせていましたぞ♪そんな泡フェス会場で、夏らしいへそ出しルックの陽気なパリピ~白ギャルを発見♪いい感じで頭のネジが吹っ飛んでそうな彼女こそ、今回の主役であるジュリちゃんなのだ♪オトコを逆ナンしに、泡フェスに来た友達と途中でハグレてしまったらしく、寂しく途方に暮れていた時に運良くゲット出来たというわけだ♪すでに、お酒も入ってノリノリな彼女は、ホテルに着くなりエッチする気もマンマン♪キュッと締まったスレンダーボディに吸い付くような滑らか肌、そしてツンと勃った乳首が可愛らしい貧乳ちっぱい。

続きを見る »

初々 427

初々 427

風呂場のドアを開けるとぷりんのようなお椀型のおっぱいに美しい身体をした女の子が身体を洗っていた。早速、火照った薄ピンク色の乳首を触ると敏感な反応wお次はま◯こに手を伸ばす。少し触っただけなのにピクピクっと初々しい反応をする。ここで彼女に優しく優しくち◯こをしゃぶってもらう。乳首を舐められ、手コキとともに、カリがお口の中へと吸い込まれていく。玉も入念に触られ、先っぽまでカチカチに勃起してしまう。ベットに移り、インタビューを済ませた後、再び、彼女を全裸にし、まんぐり返しをさせる。露出されたクリ◯リスと肉厚のヒダwローターを押し当てて、強制的にオナニーさせる。すると、露出された薄ピンク色の乳首が硬く隆起し始めた。コリコリしていて、Eカップのおっぱいがとても柔かいw

続きを見る »