2016年08月07日

ラグジュTV 377

ラグジュTV 377

ニット素材のノースリーブに極端に短いタイトなスカート。それらから伸びる手足は細く、長い。レースクイーンやモデルのようなスタイルに、一流女優並のルックスの女性、岩瀬まどかさん28歳。明らかに高嶺の花の彼女。ここまで美しくなってしまうと殆どの日本人男性は声をかけられないであろう。父親が弁護士で、法律事務所の経営をしている影響で、彼女自信も弁護士になるために弁護士見習いをしているという。アメリカに留学経験もあり、英語もペラペラ。

続きを見る »

あい 21歳 人妻~なつきちゃん 22歳 日サロ店員

あい 21歳 人妻~なつきちゃん 22歳 日サロ店員

今回応募してくれたのはアイさん。ショートカットがお似合いのカワイイ子ちゃんだが、実は人妻さん。真面目な良妻に見えるが、会ったばかりの男のチ●コを受け入れてしまうイケナイ下半身だ!!イケナイ人妻に(SEXの)教育を施すべく、トロトロマ●コにチ●コを挿入し突きまくり!!

続きを見る »

海ナンパ 08 in 湘南 チームN

海ナンパ 08 in 湘南 チームN

YO!YO!海に来ちゃったYOYO~チェケラ!!フラれフラれのノーゲームノーセックス状態で落ち込みチンコって…目の前にもはやアイドルレベルッ!超カワイイ系ロリっ娘襲来!!キレイなブラックヘアーにドハマリな超キュートなお顔立ち!!まさに最高ランクの女の子!!!その名は『かのん』ちゃんだYO~チェケラ!!Styleはピッチピチの白肌&張りがあり~の揉み応えチョモランマ級のGカップおっぱ~い!そして衝撃のつい最近まで十代という舐めるに舐めたいスーパーS級ロンリー・ガールちゃんでしゅ!!

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 62

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 62

半年彼氏がいなくてアソコが疼いちゃってしょうがないらしいんです!半年もこんなに可愛い女の子がほっとかれてしまっているとはモッタイナイw中〇生から大きくなってきたというEカップのぷるぷるおっぱい。ウエストもくびれていてたまらんなぁ~!!おっぱいを鷲掴みにし揉み揉みしていくと薄ピンク色の乳首が顔を出した。乳首をタップすると「きもちぃぃ・・・」って声が漏れ恥ずかしそうに感じている。乳首がだんだんとコリコリと硬くなってきたwM字開脚で股を開かせ、ローターを彼女に渡す。そして、ブルブルと振動するローターをぷにぷにのま◯こに押し当てると「いやぁ~ん・・・うぅん」って喘ぎだす。

続きを見る »