初々 435

オナニーはするけどおもちゃはあんまり使わない…ぶっちゃけ欲求不満です。Hもおち○ちんも好きです…でも言葉にすると照れちゃいます。おち○ちん舐めてるとエッチな気分になるんで好きなんです。最近ソッチはご無沙汰だったからフェラしてあげたいなって思う時あるんですよね…やっぱりこれも恥ずかしくて中々口には出せないんですけど。今日は久し振りにエッチが出来るのでホテルに入ってからずっとソワソワしちゃってます。ストレスも溜まっているし、エッチで発散したいなって思います。久し振りに見たおち○ちんは温かくて舐めるとどんどんエッチな気持ちになってきちゃいました。

初々 435

初々 435
  1. 初々 435のサンプル画像1
  2. 初々 435のサンプル画像2
  3. 初々 435のサンプル画像3
  4. 初々 435のサンプル画像4

オナニーはするけどおもちゃはあんまり使わない…ぶっちゃけ欲求不満です。Hもおち○ちんも好きです…でも言葉にすると照れちゃいます。おち○ちん舐めてるとエッチな気分になるんで好きなんです。最近ソッチはご無沙汰だったからフェラしてあげたいなって思う時あるんですよね…やっぱりこれも恥ずかしくて中々口には出せないんですけど。今日は久し振りにエッチが出来るのでホテルに入ってからずっとソワソワしちゃってます。ストレスも溜まっているし、エッチで発散したいなって思います。久し振りに見たおち○ちんは温かくて舐めるとどんどんエッチな気持ちになってきちゃいました。男の人が私の舌で感じてくれる姿を見るともっと気持ちよくなって貰いたいなって思います。久し振りにおま○こ舐められて気持ち良すぎて自然と腰を揺らしちゃってました。気付いたらいつもより濡れてて何だか恥ずかしい。部屋中に響くエッチな音を聞いてたらいつもより大胆な気分になっちゃって、言葉でエッチな単語を言うのは苦手だったのに、「おま○こに挿れて…」っておねだりしちゃってました。上に乗って自分で腰を動かして、今日はいつもより凄く積極的になれてエッチも気持ち良くてストレス発散の為って軽い気持ちでいたのに、癖になっちゃいそうです。