2016年08月25日

ラグジュTV 395

ラグジュTV 395

結婚して2年程。結婚生活は楽しい。不動産管理の仕事をしてる夫。初めて家に行った時に都内の高級マンションに住んでいて、あぁこの人と結婚したいと思った。今は念願叶って幸せな新婚生活。ただ性生活だけは満足いかない。家賃収入なら家にいるだけでお金入ってくるじゃんって思ったのになんだか色々やってて忙しいらしい。家にもあまり帰ってこないし、一回り上の主人は体力もだんだんなくなってきた。持続力も最近著しく低下してる。だから寂しくていつもエッチなことを考えて慰めのオナニーをしてる。AVなんて思い切ったことだと思ったけど主人はインターネットも疎いし…まぁバレないだろうと思う。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。689 in 水道橋

マジ軟派、初撮。689 in 水道橋

水道橋で仕事に向かう途中の綺麗なお姉さんに出会った。こんなに綺麗なお姉さんを逃したくない!と必死に話し掛けて仕事後に会う約束を取り付けた!そんなお姉さんの名前はえみりさん。夢の為にお昼はアパレル、夜はキャバクラで働いている頑張り屋さんだ!夢を追う女の子は輝いて見えますね~♪絶対モテるでしょ!って程のルックスのえみりさんだが、今までお付き合いした男性としか経験もないし遊びは一切した事がないと意外に硬派だ。一途なところも魅力的!そして話を聞きながら気になってしょうがないんです。世の男性なら絶対気になっているに違いない!そう。清楚な白のトップスから薄っすらと見えるブラジャー!!透けてる!そりゃもうくっきりと!!

続きを見る »

初々 433

初々 433

遂に!!!関西からの刺客が到来しました!!!誰もが待ち望んだスレンダーモデル系お姉さん『みち』ちゃんが衝撃の登場となりました~~(*^^)vルックス良し!!スタイル良し!!スタイル良し!MAX120%!!関西からというのに性格はほんわか癒し系の可愛さ満点きゅんきゅん美女!!この子は絶対に爆発します!!なんといっても、ご覧いただければ分かる通り、モデル顔負けのルックスです!!性格もバッチリなので私もインタビューの時に“雷が落ちたような衝撃”にあったほど!!

続きを見る »