2016年08月29日

ラグジュTV 399

ラグジュTV 399

「仕事と私どっちが大事なの?」そんなことを言えるわけもなく、ただ悶々とした日々を送っている。旦那様は15歳年上のやり手外車ディーラーで、支店長を務められています。「給料は物凄くいいのかもしれないけど、私といる時間がほとんど取れないんです…。」ついそんな愚痴がこぼれてしまう夏希さん。これから映像に収められながら見ず知らずの男性とセックスをする、そんな卑猥な行いにドキドキしながらも期待している様子です。下着を身に着けたまま大きなお尻を突出し、男優さんにいじられるとじっとりとアソコが濡れだして来ます。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。691 in 白金台 チームN

マジ軟派、初撮。691 in 白金台 チームN

リッチでセレブなイメージの強い人気スポット『白金台』で引っ掛けたサキちゃんは、さらっさらのロングヘアーにホワイトを基調としたパンツルックの装いが良く似合う22歳のOLさん。実は、ある有名企業の広報を担当しているそうです。22歳と入社間もないながらも、案件を多数抱える部署なので、仕事に関する悩みは尽きないんだとか。それに、悩み事を相談できる友人も職場にはなく、プライベートで付き合っている彼氏も現在はなし。溜まった鬱憤を晴らすことも出来ず、橋の上で考え事をしていたところをナンパしゲットしたというわけなのです♪また、若いだけあり性欲も溜まっていたようで、セックスの誘いにも恥じらいを見せつつそこそこ乗り気。

続きを見る »

初々 436

初々 436

彼氏の浮気が発覚したのがきっかけで今回きてくれたみゆちゃん。悲しげなその眼差し、気持ち良くすることで癒してあげたいっ!と、俄然気合いが入る僕。だから優しくしてあげようと思ったんだけど、いやもちろん優しくしたんだけど、途中でついつい「彼氏と比べてどう?」って言っちゃったwだって彼女の指、華奢で綺麗に手入れされてるんだよね。見た目はちょっとギャルだけど丁寧な性格がその指に表れてるみたいで、彼氏のち○ぽも丁寧に触ってたんだろうなと思うと、なんだか虐めたくなっちゃってwかなり感度が良い子で、すぐヌレヌレになったのも僕のS心に拍車をかけたかなwwそう、ヌレやすいんだよねこの子。

続きを見る »