2016年08月21日

ラグジュTV 391

ラグジュTV 391

昔はアパレルの店員として働いていて今はファッション系雑誌の編集の仕事をしているという。バリバリのキャリアウーマン。「特定の彼氏は作っていません」「彼氏ではないけど、そういうことをする人はいます」という彼女。さぞ独身を満喫しているのだろう。そういう人とは飲み会等で知り合い、なんとなくそういう関係になっていくんだとか。さすが大人の女性ですね。元々AVに興味があったのでやってみようと応募したそう。綺麗なブルーの下着に隠された張りのあるおっぱい。じっくり後ろから鷲掴みにし乳首を愛撫するとピコンっと勃起する。

続きを見る »

ゲーセンナンパ 03 in 水道橋

ゲーセンナンパ 03 in 水道橋

ゲームセンターで音ゲーをピコピコさせてたもえちゃんをげっちゅ!もえちゃんは楽しく音ゲーをピコピコさせてたけど、僕はもえちゃんのびーちくをピコピコさせたい!ノリが良いもえちゃん、インタビューをしたいんで~とお願いすれば快くホテルまで来てくれたww下着の色は~?とインタビューを進めていくとノリノリで下着も見せてくれるwwノリ良すぎじゃない!?最近の女の子ってこんなにノリが良いの!?最高だなwwwノリにノッて電マ我慢大会を開催!おま○こに電マをじっくり当てると腰をゆらゆら揺らして大量の潮でパンティを濡らしてしまったみたいだ!これは僕の勝ちって事でもえちゃんには罰ゲームをして貰わないとね!

続きを見る »

初々 432

初々 432

「ヤれそうだからって近づいてくる人が多い…」というゆきちゃん。パッと見は大人しい感じで清楚な見た目なのに、実はあっさりエッチしちゃうそうですw彼氏はずっといないと言いながら、最近エッチしたのは1週間前。人は見かけによらないねww早速服を脱いでもらえば、166cmの長身から伸びる細い手足ときゅーっとしまったクビレに小さなお尻。胸がないって本人は気にしてるけど、その恥ずかしがる姿がまた良し!!でもゆきちゃん、恥ずかしがってるのは服を脱ぐまでで、脱いだら全く躊躇無しにエッチを楽しんじゃいます♪お風呂で洗いっこしたりフェラしたり…というかお風呂場でオシ〇コしちゃうとか、カメラの存在忘れてませんか?w

続きを見る »