2016年08月09日

ラグジュTV 379

ラグジュTV 379

「緊張している」というわりには男性に見せつけるかのような極端に短いスカートにザックリと胸元のあいたタイトな洋服の女性、水卜珠美さん。胸とお尻は大きく、お腹周りはシュッと引き締まったナイスバディ。日本人離れしたスタイルと言えるであろう。肌は張りがあり艷やかで美しい。見た目は若々しく、二十歳といっても過言ではない。一年ほど彼氏がいない彼女。セックスをする機会は何度かあったというがやはり欲求不満。若いころと比べて性欲が増しているという実感があるという。そのせいもあり日常的にオナニーをするようになったという珠美さんは電マを愛用している。そろそろ電マだけの刺激では満足できなくなり、意を決してアダルトビデオ出演を志願したという。

続きを見る »

海ナンパ 07 in 湘南 チームN

海ナンパ 07 in 湘南 チームN

本日の天気は曇り。天気は残念だけど海でいい出会いがありました。背筋をピーンと伸ばし座る2人組の女性。天気の悪い海を眺めて途方に暮れているところをキャッチ!お酒奢るよ!って釣ったらついてきてくれました!大学生のようなノリで話つつお酒を飲む僕たち。いい感じに盛り上がったとろこで別行動。巨乳のせいなちゃんに水着をみせてとお願いしたら服を脱いで見せてくれた!せいなちゃん…なんとHカップ!相当なボリュームです!水着からはみ乳しちゃってますよ!!肩のマッサージしてるだけでぷるぷると揺れるおっぱい…こりゃすごい。勢いに任せてそのまま手マン&電マ。ぴちゃぴちゃといやらしい音をたてながら濡れるま○こ。

続きを見る »

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 63

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 63

真面目に学校に通う(本人談)りさちゃん、20歳。興味があったから自ら応募してきてくれたわけだが、結構奔放な生活を送ってる模様。 ゴルフスクールの男女共用の更衣室でSEXしちゃうぐらいだから周りは気にしないようですね。話を聞いてると「立ちバック」ばかりしているようだ。「一番気持ちいい」と言うのだから相当お好きな模様。SEX大好きってのが話してるだけで伝わってきますね!さっそく脱いでもらったらFカップの巨乳がド迫力で出てきました!弾力もハリもあって最高!乳首もちっちぇーw舐めまわしてるとひゃんひゃん感じてパンツにはうっす~らシミが!性感帯だというクリちゃんを電マで刺激し、さらに濡らしてからの~手マンくちゅくちゅ!

続きを見る »