2016年08月11日

ラグジュTV 381

ラグジュTV 381

この歳になると合コンも減ったし、昔から何故か女友達は私のことをそんなに誘ってくれない。経験人数は3人で、自分でも少ない方なんじゃないかなって思ってる。仕事はお父さんが社長の会社だしいつだって安泰。そんなにストレスもない。毎日仕事終わりに有楽町でお洋服買ったりお茶したりしてのんびり過ごしてた。刺激もないし彼氏もいないし、ナンパされることはよくあったけどナンパする人は嫌い。いつもスマホを片手にAVをみながらオナニーしてる。なんか楽しいことないかなぁって思ってた。それでこないだオナニーしてた時に簡単に刺激を得られるAVっていいんじゃないかと思って勢いで応募してみた。

続きを見る »

アイダ・スインガー 18歳 女子大生~ヘレナ・バレンタイン 23歳 女子大生

アイダ・スインガー 18歳 女子大生~ヘレナ・バレンタイン 23歳 女子大生

現地完全撮りおろし!東欧ハンガリーでモデルになりませんか?と声をかけてホテルに連れ込み日本男児とのセックスOKとの事!超~つくほど爆乳!こんな爆乳美女はそうそういません!

続きを見る »

泡フェスナンパ 02 in 大阪

泡フェスナンパ 02 in 大阪

声をかける前からお酒を飲んでたようですでにノリノリな彼女達!ちょーテンション高くてすでにあげあげ状態ふぅ~!!色白と色黒のオセロコンビで2人の仲も恋人並にラブラブ♪終始彼女たちのペースで盛り上がる中、なぜか電マがぽろりと登場!「これ気持ちいい~やつぅ~」「これ好きぃぃ~」と大盛り上がり!ま○こに電マをあてがい、腰が浮き始めいやらしい声が…。気分が盛り上がってきたのが2人突然のキッス!いいねぇ~ノッてきたねぇ!さらちゃんのま○こをガン見するしほちゃん。興味津々でヒクヒクしてるのを眺めてるww2人で下半身をヒクつかせながらお互いのを舐め合ったりちちくりあったり、潮吹きあったり最高じゃないっすか!

続きを見る »