2016年08月28日

ラグジュTV 398

ラグジュTV 398

旦那は会社経営しており、何不自由なく幸せな生活を送っているという、早瀬菜摘さん35歳。歳を重ねるにつれ性欲が増し、旦那が留守の間にAVを観ながら指や電マを使ってオナニーしてしまうようになったという。最近では普通のオナニーでは物足りず、まっ昼間から窓とカーテンを開け、誰かに見られるというスリルに興奮しながら電マにマ○コを押し付け、カラダが壊れそうになるくらい激しいオナニーをしているという。そんな発情期の菜摘さん。AV出演を決めた理由は、普段絶対にしないような濃厚で激しいプレイで、旦那ではない他人に犯されたいと感じたからだそうです。

続きを見る »

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN

マジ軟派、初撮。690 in 荻窪 チームN

ガードが固い子を落とすのって燃えるよね。ささやかな駆け引きをしながら会話して、ここぞという時に一歩踏み込んで細い綱を渡りきった時のあの興奮。乱れた時とそれまでの女の子の表情のギャップ。今回ご紹介する『まいちゃん』も、そんな固いガードから乱れてくれた女の子の一人です!可愛い子を探していると言ったらついてきてはくれたものの、「5分だけで帰ります」と警戒心バリバリのまいちゃん。今は特に彼氏が欲しいと思わないそうで、まず男性関係の話に乗ってこない。人肌恋しい時はどうしてるの?と誘い水を向けても「ご想像にお任せします」その服どうなってるの?と聞いても「見える範囲でこんな感じです」しまいには「じゃ!そろそろ5分経つんで」て、手ごわい。まだ下着の色すら聞けてないよ!!

続きを見る »

初々 435

初々 435

オナニーはするけどおもちゃはあんまり使わない…ぶっちゃけ欲求不満です。Hもおち○ちんも好きです…でも言葉にすると照れちゃいます。おち○ちん舐めてるとエッチな気分になるんで好きなんです。最近ソッチはご無沙汰だったからフェラしてあげたいなって思う時あるんですよね…やっぱりこれも恥ずかしくて中々口には出せないんですけど。今日は久し振りにエッチが出来るのでホテルに入ってからずっとソワソワしちゃってます。ストレスも溜まっているし、エッチで発散したいなって思います。久し振りに見たおち○ちんは温かくて舐めるとどんどんエッチな気持ちになってきちゃいました。

続きを見る »