募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員~募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員

さらっさらのロングヘアに整った顔立ち、可愛らしい猫目に人懐っこい雰囲気がとても馴染みやすいこの娘が、今回の募集ちゃんであるチナミちゃんです。実は彼女、某有名ジュエリーショップの店員さんらしく、若手ながらその接客態度の良さでグングン売上を上げているんだとか♪という訳で仕事の方はすこぶる順調な彼女なのですが、プライベートでは遠距離恋愛となってしまった彼氏と最近別れてしまった様で...まぁ、AV出演のきっかけとしては十分でございますね♪こんなに愛くるしい表情で話してくれたチナミちゃんに、早くいい出会いがあることを祈りつつ、さっそくAV撮影といきましょう!!

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員

募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員
  1. 募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 101 チナミ 22歳 ジュエリーショップ店員のサンプル画像4

さらっさらのロングヘアに整った顔立ち、可愛らしい猫目に人懐っこい雰囲気がとても馴染みやすいこの娘が、今回の募集ちゃんであるチナミちゃんです。実は彼女、某有名ジュエリーショップの店員さんらしく、若手ながらその接客態度の良さでグングン売上を上げているんだとか♪という訳で仕事の方はすこぶる順調な彼女なのですが、プライベートでは遠距離恋愛となってしまった彼氏と最近別れてしまった様で...まぁ、AV出演のきっかけとしては十分でございますね♪こんなに愛くるしい表情で話してくれたチナミちゃんに、早くいい出会いがあることを祈りつつ、さっそくAV撮影といきましょう!!見た目から分かる通り、大きくて柔らかそうな美巨乳とムッチリしたお尻、彼女のこのグラマラスボディがなんとも魅惑的なのでございますよ♪挑発的なショッキングピンクのランジェリー姿になれば、よりふっくらとたわわなGカップ巨乳が目立っちゃいますね♪感度も非常に良好で、弄られる度にカラダをピクピクさせて乱れる姿がなんともエロいっすなぁ~!!さらに、キュートな笑顔でフェラチオやパイズリする姿にコチラも撃チンしちゃいそう♪その上チ●コが挿入されると、さっきまでとは打って変わってオンナの顔でセックスの快感を味わうチナミちゃん。騎乗位スタイルでは、自分からグイグイ腰を振って、バックでは奥まで打ち込まれるチ●コにゆっさゆっさと巨乳を揺らし乱れまくっちゃいます。彼氏と別れて久々のセックスだったとはいえ、その激しいカラミ方を一度でも見れば、チナミちゃんに夢中になっちゃうこと間違い無しですぞ♪

募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員

募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員
  1. 募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 102 りな 20歳 雑貨店員のサンプル画像4

まずは見た目のレベルの高さを実感していただきたい、上品で清楚で知的なお嬢さんタイプ。モデル顔負けの甘カワルックスでいちゃいちゃしたい癒し系。エロさも兼ね備えたエンジェルにマジ惚れ要素がたくさんあります!まだあどけなさの残る表情に、緊張した様子がうかがえる笑顔。短髪ということもあり、幼さはさらに強調される。ただ、ふとした表情が大人っぽく、色気すらも兼ね揃える魅力的な女性。常識があり、話し方が礼儀正しいので、見た目だけでガチで惚れ込み満載である。プレイの方はぽってりした唇でキスをすると「ぷちゅ」っと可愛くて卑猥な音がするのがいい。セクシーなのが唇でロリな雰囲気の中でこんなエロい唇がチンポをおしゃぶりするってんだからタマりません。キスでのエロスイッチで身体がほてり、美白肌で全身からいい~香りの汗が漂ってきます。さて、彼女の魅力は膣が小さく見えるのが特徴。突き出すお尻だって小ぶりで、下半身を見ているだけでも可愛いです。これにチンポが突き刺さる、想像するだけでエロい。実際挿入すると彼女は腰も背中も反って、大人しそうで清楚な顔とセックス時のアヘ顔とのギャップがソソル卑猥さ。背面騎乗で突いている時のプリケツにはかじり付きたくなるし、セックスの快感にスレンダーした色白ボディを震わせながら可愛く激しく喘ぎます。こうも嬉しそうにチンポを受け入れられると心から気持ちいいもんです。