2014年05月25日

マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームT

カフェにいた女の子。席ガラガラなのに隣の席にいきなり座ってやった。めちゃくちゃ引いてたけど、なぜか隣に座ることはOKしてくれた。さらに質問にも全部応えてくれた。なんて良い子なんだと思いながらも更に質問し続けていると、いきなり逃げるように帰っていってしまった。でもここで諦められない男なんで、尾行することにした。こんな気持ち悪いことしてたら警察呼ばれてしまうのが関の山だが、なぜか自信はあった。なんでかというと、押せばイケる感じの女の子だと思ったからだ。

続きを見る »

素人AV体験撮影672

素人AV体験撮影672

クリクリな瞳に10代特有の幼さが残る口調がイタズラ心と股間に火をつける!小柄でロリロリした雰囲気で人懐っこくイチャイチャ小悪魔っぷりを発揮♪見かけによらない大胆さは普段は恥ずかしがり屋さんでなかなか自分の中の蓄積したエッチな願望を発揮できずにモンモンとしているスケベモンスターが殻を破ってお出ましです★まだ制服が似合いそうなキュートな容姿そのものに下半身のアワビの鮮度もグンバツ!最高品質特上クラスの色艶は必見♪ムッチリとした太腿をM字開脚からパックリと身体の中心を拝めばピンククリスタルな秘宝のおでましときたもんだ♪肉厚にして指で一触れするとジュワ~と溢れ出る女汁がキノコパワーをマックスに導きます!

続きを見る »