2014年05月02日

艶美 ~ゑんび~

艶美 ~ゑんび~

夏祭りの季節に帰郷した健太郎。ある夜、健太郎は衝撃的な場面を目撃する。山間の、ひなびた社の境内で見知らぬ男たちに叔母・静江が弄ばれていたのだ。男たちの“もの”を咥え、愛しそうに頬ずりをしながら恍惚の表情を浮かべる静江は、全く、健太郎の知っている静江ではなかった。濃厚な愛液を局部から溢れさせながらも、牝猫のような仕草でまだ男たちを求めるその場面を、まるで食い入るように覗き見つつ健太郎も一人果てていた…。余韻も冷めやらぬ中 実家に戻った健太郎は、何も知らず静かな寝息を立てていた幼馴染の瑠美姉さんに手が伸びてしまう。まどろみの薄っすらとした意識の中の彼女は、しかし、優しく健太郎自身を咥え込み始める…。

続きを見る »

本当にあった女子○生 いけない秘密のアルバイト -明日香-

本当にあった女子○生 いけない秘密のアルバイト -明日香-

――投稿された読者から体験談をもとに綴られた、女子○生のイケナイお仕事。実話の生々しい秘め事を、今宵もお届けいたします。まだちょっとあどけなさの残る笑顔が印象的な彼女。若い艶やかな肌は白く、薄く朱の差した淡いピンクの頬はよく映えて見えた。今日の獲物だ。二人っきりのこの密室、冷たいレンズの向こう側、彼女の頬を涙が伝う。抵抗は認めよう。だが、拒否は許さない。興味のままに、欲望のままに、衝動のままに、犯すことにしよう…!!これは、ある女子○生の凌辱の記録である。

続きを見る »

ナンパ連れ込み、隠し撮り 26

ナンパ連れ込み、隠し撮り 26

この前の合コンで会った柴田さん。なんとか部屋に呼ぶことに成功した。みんなが柴田さん目当てだったけど、俺が一番最初に二人で遊ぶことに成功した。雰囲気はすごく柔らかくて、そして綺麗で、肌が白い。最高です柴田さん!ここはせっかく自宅に呼んだからお酒でも飲ませて、雰囲気に任せてセックスしちゃおう!よーしがんばるぞー!

続きを見る »

初々308

初々308

清楚で笑顔が太陽のように眩しいななちゃん♪こんな眩しい笑顔を見せられたら、一瞬にして暗い気持ちが吹っ飛び、こちらまで笑顔になりますよ!しゃべり方がちょっぴり天然がある感じでのほほ~んっとしています。眩しい笑顔とちょっぴり天然キャラは男はなんでも許してしまう雰囲気が彼女にはあります。そんな彼女とホテルに入ったその瞬間、なんだか恋人イチャイチャタイムが始まりました!!性格から内気で、積極的に人前に出たり自分から行動を起こしたりすることがあまりできないタイプなので、始終途絶えることのない恋人プレイは貴方を快楽の世界へといざない、忘れた青春時代を思い出すでしょう♪

続きを見る »