2014年05月30日

マジ軟派、初撮。120 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。120 in 渋谷 チームT

ぼけーっと渋谷歩いてたら、これまたぼけーっと渋谷歩いているちょっとふっくらした天然系女子が歩いていたんですよ。表情からして天然で更に口が半開きなところを見ると、完全にお股がゆるい系女子なんですよね。これは押せば押すだけイケちゃうタイプのゆるい系女子ですわ。ってことでナンパ開始。完全に警戒してるのは分かる感じなんですけど、でも好奇心が隠しきれてないんですよね。やっぱり自分の予想は当たってました。正直な話ガチ素人ナンパなんでマジで期待してください。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。565

素人個人撮影、投稿。565

携帯ショップで電波ビンビンガールを務める瀬名朋美。おっぱいはDカップ。接客中はエッチなことで頭がいっぱい。ソフトバ◯クで働きながらクリ◯リスをいじっているという。そんな風にふざけて働いているせいでお給料は下がるばかり。ふわっふわのおっぱいを触りながらつながりやすさナンバーワンワン♪と言っておっぱいももみっもみっと寄せているそうな。大きな瞳でこちらを見つめ、にこっと笑うととても愛らしい。誰もが股間をキュンとさせ、仕方ないなぁと困った顔でカウパーがちょろりするのだ。最近どうしても欲しいものが出来た。布団のダニ専用掃除機だ。結構イイお値段。でも欲しいと思ったらもう止まらなくなった。

続きを見る »