2014年05月22日

マジ軟派、初撮。115 in 仙台 チームN

マジ軟派、初撮。115 in 仙台 チームN

仙台で、なんか暇そうに歩いていた女性を早速ナンパ。ナンパするときは大体する前に成功するかどうかっていうは分かる。今回は100%成功する自信があった。なぜなら声を掛けづらそうな女性だったからだ。こういう女性は声を掛けづらそうな外見をしているからこそ、声を掛けられる機会が少ない。経験が少ないことをされると、意外と女性は嬉しいものらしく、なんとなくひょいひょい付いて行ってしまうことが多々あるのだ。「みんなこうゆうことしてるよ」って言うと、こうゆうけいの女性は「ですよねー知ってる知ってる」ってなる。

続きを見る »

素人AV体験撮影669

素人AV体験撮影669

ひっさしぶりにノリのいいギャルなねーちゃんが来ましたよ!!見た目はギャルでもとってもいい子!!話してるとわかるけど、悪い事なんてできない!!ほんとそんな感じw初体験も17歳と遅めで意外ですねw人は見た目で判断できないって言うけどほんとその通りだと思います!!服を脱ぐと綺麗な体のラインしててウエストもキュッとしまっててとてもいい感じ!!あんまり食べないのかと思いきや、雑食って言われるぐらいなんでも食べるらしいですww食べ物と同じで男もあさってきたのかと思えばそうでもないらしい…。

続きを見る »