2014年05月09日

マジ軟派、初撮。108 in 仙台 チームN

マジ軟派、初撮。108 in 仙台 チームN

仙台の街に女神現る。一目見た瞬間に今日はこの子だなと確信した。色々な女をナンパしてきたけれどこれほどの衝撃に出会ったことがない。必ずものにしてやるという意気込みを持って早速ナンパ開始!話してみるとなんと19歳の学生でした!これだけかわいくてそして未成年とかこれでテンション上がらないやついないでしょ。もちろん私も例外にもれず興奮MAXで、ノリノリでまくし立て、ホテルへ連れ込み、欲望に身を任せ、若いカラダを堪能したのでした。

続きを見る »

素人AV体験撮影660

素人AV体験撮影660

92.65.85のGカップ現役音大生!クラリネットの道を極めるために留学したい!という向上心のあるお嬢様!お金がたまったらすぐに飛び立ちたいという彼女。最初で最後のAV出演かもしれません。音大生ならさぞかしお金持ちのお嬢様だから留学費用くらい親が出してくれるんじゃないの?なんて思っていたのですが、大学に通いだしてからというもの親の会社が経営難に陥り学費を払うのもいっぱいいっぱいになってしまったのだという。奨学金を借りなんとか学費はカバーできたものの、さすがに留学費用まで頼めなくなってしまったはなちゃん。ならばこのGカップを振りかざす時がきた!と言わんばかりにちょっとエッチなアルバイトでお小遣い稼ぎということざます。

続きを見る »