マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームT

カフェにいた女の子。席ガラガラなのに隣の席にいきなり座ってやった。めちゃくちゃ引いてたけど、なぜか隣に座ることはOKしてくれた。さらに質問にも全部応えてくれた。なんて良い子なんだと思いながらも更に質問し続けていると、いきなり逃げるように帰っていってしまった。でもここで諦められない男なんで、尾行することにした。こんな気持ち悪いことしてたら警察呼ばれてしまうのが関の山だが、なぜか自信はあった。なんでかというと、押せばイケる感じの女の子だと思ったからだ。

マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。118 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

カフェにいた女の子。席ガラガラなのに隣の席にいきなり座ってやった。めちゃくちゃ引いてたけど、なぜか隣に座ることはOKしてくれた。さらに質問にも全部応えてくれた。なんて良い子なんだと思いながらも更に質問し続けていると、いきなり逃げるように帰っていってしまった。でもここで諦められない男なんで、尾行することにした。こんな気持ち悪いことしてたら警察呼ばれてしまうのが関の山だが、なぜか自信はあった。なんでかというと、押せばイケる感じの女の子だと思ったからだ。尾行してショッピングしてるとこに偶然を装って現れて、押せ押せでホテルまで連れ込んだ。やっぱり思った通り、押せばイケる子でした。あとはハメて映像を撮るだけ。