2014年05月08日

マジ軟派、初撮。107 in 仙台 チームN

マジ軟派、初撮。107 in 仙台 チームN

仙台で発見、とても綺麗なお姉さん。綺麗な髪で透き通った白い肌、整った顔立ち、全てが私好みです。見た瞬間から決めてました!と言わんばかりの勢いでナンパ開始、キャリアウーマンの様な容姿とは裏腹にオドオドした対応で、色々まくし立てたらイヤイヤだけど付いて来てくれました。大人な雰囲気だなと思っていたけれど、年齢を聞いてびっくり。なんと28歳!!こんな綺麗な28歳いるんですか!?とテンション上がりまくりですぐ飛びつきたい衝動を抑えながらインタビューしていたが、結局我慢できずにいい感じに熟したカラダを頂きました。

続きを見る »

素人個人撮影、投稿。560

素人個人撮影、投稿。560

はいきました巨乳ちゃんです。今回のシロウトちゃんはカメラに興味津々なGカップ女子。とにかく多きいおっぱいを強調させながらカメラを覗き込む。カメラの前でオナニーだってお手のもん。まったく平成女子は発育も生育も良すぎてけしからんっすね!まぁお陰様でいつも助かっておりますが...wとろけるように柔らかく、ブラを外せば雪崩の如く暴れ回るおっぱい。こんなおっぱいに顔やチ〇コを挟みたいって思うのは正常ですよね!正常位で揺れるおっぱい!バックで揺れるおっぱい!騎乗位で揺れるおっぱい!とにかくでかい!とにかく揺れる!すんんばらしい!誰が何と言おうとおっぱいは素晴らしい!

続きを見る »