2014年05月20日

マジ軟派、初撮。114 in 仙台 チームN

マジ軟派、初撮。114 in 仙台 チームN

仙台の子限定で水着100連発特集を組みたいんですよ!なんて口から出任せを言っていつものように女の子をナンパしてみました。やっぱりみんな警戒してて、最初は全然付いてくる気配なかったんだけど、謝礼が出るよって言ったら結構ホイホイついてくる。女はやっぱり金が好きなんですね。しかも今回のまいちゃんはフリーターっていうことで、これはお金に困っているのは確実ですね。最初は水着だけでいくら出すよ!って誘って、後々に最後まで出来たらこれだけ払えるよ!って言えば大体最後まではイケる。今回もそんなノリでいったら最後までいけました。

続きを見る »

素人AV体験撮影667

素人AV体験撮影667

カメラで撮影されることに慣れていない素人の女の子は、緊張している顔や感じている顔がリアルに伝わってくるのがいいところですよね。今回は前日にテストを控えているにもかかわらず、エッチなバイトに精を出す「アイちゃん」の登場ですww。数か月間エッチとは無縁だったらしく、軽く欲求不満状態に陥っていたようなので、さっそくマ○コにバイブを突っ込んでいただきながらエッチな質問をさせていただきましたw。「経験人数は何人?」「どこが感じやすい?」などなど、質問の度にバイブを動かすもんだから、答えるよりも感度が良くって感じまくっちゃってますw。そんな彼女はM属性、攻める男優に対して激しく感じまくってます。それが「アイちゃん」。

続きを見る »