募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付~募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャン

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。

募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付

募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付
  1. 募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 075 ワカ 24歳 ディーラー受付のサンプル画像4

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャン

募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャン
  1. 募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャンのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャンのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャンのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 076 ミレイ 24歳 エステティシャンのサンプル画像4

おっとりした雰囲気と男ウケしそうなルックスがなんとも魅力的なお姉さんが今回AV出演に応募してきましたよ!!彼女の名前はミレイちゃん、エステシシャンとして働く24歳の女の子です!!一見この業界とは無縁な感じがする彼女ですが、応募の動機を聞いてみると「彼氏とのセックスに満足出来ないんですよね...それで今日は...」とのこと。付き合って3ヶ月になる彼氏とは仲は良いのだが、週4でオナニーしてしまう程の性欲とハード目なセックスが好きだということをまだ伝えられておらず、なんとも欲求不満なご様子。それではお望みどおりに、本日の撮影では激しめに責めることにしましょうかwwまずは両腕をタオルで縛り、身動きが取れない状況でプロ男優の肉棒を口に突っ込まれての欲情フェラチオでスイッチオン!!今度は局部にこすり付けられるように充てられるハード目な電マ責めで、彼女の性欲がついに爆発。ケダモノのように子宮が疼きチ●コを求め始め、いざ挿入されれば懇願を超えた状況に悶絶絶頂してしまう感度の良さ!!特に騎乗位ではリズミカルに動く腰つきと、目を瞑りながら子宮を突かれる感覚を無我夢中で楽しむ様子から、かなりのセックス好きってのは伺えるよね。ココロもカラダもプロに責められて、あっという間に羞恥心を忘れて、絶頂に達してしまうド変態なミレイちゃん、最後はとっても満足そうな表情を浮かべながらの腹上発射されましたとさ♪