募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢~募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生

某有名企業で受付嬢をしているというユイちゃん。年齢も21歳と若々しく男心をくすぐる仕草もキュンキュンしちゃう♪キレイ目お姉さん系の雰囲気に、愛くるしい笑顔がとっても魅力的なので、企業が受付嬢として採用したのも思わず納得してしちゃいますよね。ただ、喋ってみると分かる程におっとりしている彼女。「ホントにAVに出ること分かってるのかな??」と心配になっちゃいましたよ。一応、確認の為に出演動機を聞いてみると「最近は仕事ばっかりで、彼氏も居なくて退屈だったんです!だから息抜きで応募しちゃいました♪」とのこと。見た目とは裏腹に実は真面目で、セフレや一夜限りの関係でセックスしたことはないみたい。

募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢

募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢
  1. 募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 071 ユイ 21歳 受付嬢のサンプル画像4

某有名企業で受付嬢をしているというユイちゃん。年齢も21歳と若々しく男心をくすぐる仕草もキュンキュンしちゃう♪キレイ目お姉さん系の雰囲気に、愛くるしい笑顔がとっても魅力的なので、企業が受付嬢として採用したのも思わず納得してしちゃいますよね。ただ、喋ってみると分かる程におっとりしている彼女。「ホントにAVに出ること分かってるのかな??」と心配になっちゃいましたよ。一応、確認の為に出演動機を聞いてみると「最近は仕事ばっかりで、彼氏も居なくて退屈だったんです!だから息抜きで応募しちゃいました♪」とのこと。見た目とは裏腹に実は真面目で、セフレや一夜限りの関係でセックスしたことはないみたい。今は彼氏も居ないので、オナニーで発散出来なければ悶々と性欲だけ溜まっちゃうはずだよね。そうと分かれば、さっそくホテルに行ってプロのテクニシャンにサービスしてもらっちゃいましょ♪カメラの前で緊張しながらも服を脱いでもらうと、色白もち肌のムッチリ感とDカップの美乳、ナチュラルに陰毛生やしたモリマンがとっても色っぽい。男優も興奮してきたのか、前戯でユイちゃんをテクニック責め!!彼女もプロにイカサレそうになるのは初めての経験なので、頭が真っ白になりながら絶頂から潮吹きまでやっちゃってますwwクチュクチュと根元近くまでしゃぶるフェラチオに、チ●コとマ●コを真っ白にするぐらいヌレヌレにして甘えるように悶える姿はヤバ過ぎますわ。息抜きにAVの世界に飛び込んだ、華の受付嬢が可憐にイキマクッてんのはマジでエロ過ぎ!!

募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生

募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生
  1. 募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 072 かすみ 22歳 専門学生のサンプル画像4

歯科衛生士になりたいという夢を持つかすみさん、AVを観ていたら興味が湧いて応募しちゃったそうです!普段のセックスはご奉仕するのが好きなかすみちゃん、今日は気持ちよくするより気持ちよくして貰いたい!と笑顔で話す姿が可愛い~!性感帯を探しながらスベスベの肌に手を滑らせる。色白の綺麗な肌は最高やで~~!ブラを外しておっぱいとクリをパンティーの上から撫でると、徐々に感じている声が色っぽくなってきた。おま○こに指を挿れて激しくかき混ぜると「あああん、イっちゃう…」と敏感に反応するかすみさん。すぐにエロモードに突入した姿を見ると、かすみさんは絶対エッチな女性だ!!正常位で一気におま○こに挿入すると嬉しそうににニコっと笑った姿に僕の息子はテンションアップアップ↑↑「気持ちいい…」と呟きながら無我夢中で自ら腰を振るかすみさん。脚を大きく広げて繋がっている部分を見ながらするセックスは最高だ~~!リズミカルに跳ねる腰をバックで更に突き上げれば、かすみさんの喘ぎ声が部屋中に響き渡る。たまにカメラに視線を向けてニッコリ笑うかすみさんがエロイよ~~セックス大好きだな!?激しく突き上げられて息も絶え絶えなところに容赦なく腰を振って、最後はかすみさんのお腹に発射してフィニッシュ!良い喘ぎっぷりのかすみさんもニッコリ笑顔で満足そうだった。