募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員~募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢

二子玉川で人気の高い、某有名カフェに務めているルリさん。サマーニットの上からでも分かるハチ切れんばかりの爆乳と、女性らしい曲線美が妖艶な色気を醸し出す25歳の大人女子です。美しい容姿もさることながら、インタビューからも分かるその人懐っこさも魅力的で、彼女目当ての男性客も結構多いんだとか。また、プライベートもかなりの充実っぷりらしく、先日の旅行ではかなり出費してしまったようで「ちょっとお金が足りなくなっちゃって...」と報酬目当てで今回はAV出演を決めた模様。撮影では、さすがに初めてのAV出演なので、『緊張しちゃうかも...』と思っていたスタッフの予想を大きく裏切り、ホワイトのセクシーランジェリーを身にまとい男を誘惑する切なげな表情は、思わず男優も息を飲むほど。

募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員

募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員
  1. 募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 083 ルリ 25歳 カフェ店員のサンプル画像4

二子玉川で人気の高い、某有名カフェに務めているルリさん。サマーニットの上からでも分かるハチ切れんばかりの爆乳と、女性らしい曲線美が妖艶な色気を醸し出す25歳の大人女子です。美しい容姿もさることながら、インタビューからも分かるその人懐っこさも魅力的で、彼女目当ての男性客も結構多いんだとか。また、プライベートもかなりの充実っぷりらしく、先日の旅行ではかなり出費してしまったようで「ちょっとお金が足りなくなっちゃって...」と報酬目当てで今回はAV出演を決めた模様。撮影では、さすがに初めてのAV出演なので、『緊張しちゃうかも...』と思っていたスタッフの予想を大きく裏切り、ホワイトのセクシーランジェリーを身にまとい男を誘惑する切なげな表情は、思わず男優も息を飲むほど。そして、薄手のランジェリーから柔らかそうな胸やアソコを弄っただけで腰をくねらせてしまうほどの感度の良さも素晴らしいでしょう。さらに、男優の下着の中で固くなっているペニスを彼女の目の前に突き出せば、ちゅぱちゅぱと音を立て舌を這わせながら必死に咥える淫乱っぷり。その悩ましげな顔で、懸命にソレを咥える様子にもエロスが溢れています。そして、このペニスを彼女の膣へと挿入した時、今までにないほどカラダをビクンビクンと震わせて、甘い吐息とアエギを漏らしてしまう。ひいては、男優のリズミカルな腰使いから繰り出されるピストンに膣奥からグジュグジュと淫らな音を立て、豊満な乳をゆっさゆっさと揺らし、さらに深い快感を求めてセックスに没頭していくルリさん。報酬目当てで出演を決意した彼女が、今回のAV出演によって、プロ男優のセックスから得られる快感の虜になってしまったのは言うまでもないでしょう。

募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢

募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢
  1. 募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 084 あや 24歳 受付嬢のサンプル画像4

オナニーしてから出勤してしまう24歳の女の子。あやは大企業の受付嬢をしている。タイトスカートから見えるお御足がとても美しくスタイルも抜群w恥ずかしがり屋さんでとても濡れやすい。インタビュー中もモジモジモジモジしちゃって、可愛い。服を脱ぐと、スケスケの黒のランジェリーを着ていた。おっぱいを触ると、コリコリとした突起物が確認できる。お御足もとても美しいがお尻も引き締まりプリップリッだ。ブラを外すと、美しく小さなピンク色の乳首が顔を出し、しゃぶりつくといやらしい喘ぎ声が漏れた。乳首をしゃぶりながら、おま◯こにもしゃぶりついていく。「あぁ~ぁ・・うぅ~ん」っとだんだんとエスカレートしていく喘ぎ声。紐Tバックをずらすと「はずかしぃ・・はずかしいよぉ・・・」っと声を漏らし、途端に「舐めてぇ・・舐めてぇ」っと変化した。あやをベッドに押し倒し、要望通りま◯こにしゃぶりつく。乳首が一段と隆起しているのが見てわかる。喘ぎながらビクビクっと身体が震える。もっと強く舐めて欲しいのか、顔面にま◯こがまとわりついて離れない。蕩け出る愛液・・とても温かい。指先でクリ◯リスを激しく擦り上げると、「いちゃうっ!いちゃうよぉ!」っと鳴き叫ぶ。お次は彼女の奉仕を見てみよう!!乳首をちゅぱちゅぱと音を立てながら吸い付き、ち◯こを見つけるととても嬉しそうな表情でカリにしゃぶりついてくる。ち◯こがだんだんと硬くなってきた。「挿れてくださいっ!!」彼女の声が聞こえた。ゆっくりとぷにぷにとしたま◯この中へと挿れていく。腕を引っ張りながら、徐々に激しく突いていけば、「いくぅっ!いくぅっ!!」って喘ぎ狂う。出し入れする度に感度が上がっていく。局部が丸見えになり、ぷるぷるとお尻が上下に揺れ動く。今度は後ろから腕を引っ張りながら突く。あまりに激しい突きにあやは腰をガクガクさせながら受け身しか取れない状態だ。限界になったち◯こはあやの顔に精子を発射した。顔中に精子をつけながら、あやはまた、ち◯こにしゃぶりつき嬉しそうな表情を浮かべた。