募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員~募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員

彼氏がしばらくいないというさいこさん。合コンとかたまに行くけどナンパはあまり好きじゃない。ゆえに出会いがないもないし、セフレわんちゃん!って事もない。でもHはしたい!!だったらAVが一番安全なのではないかと思ったという。話を聞いてると縛られたり攻められたりするのが好きらしく、受けが多いそう。でも「ち○ぽ舐めるのは好き!」なんて相当H好きとみた!!これはどんなHをみせてくれうのか楽しみである。幼げな顔に似合わない大きなおっぱい。真っ白く細い身体にぷりぷりのお尻。みればみるほどいい身体。柔らかい唇にキスすれば吐息をもらし身体がほんのり火照るのがわかる。

募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員

募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員
  1. 募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 063 さいこ 23歳 アパレル店員のサンプル画像4

彼氏がしばらくいないというさいこさん。合コンとかたまに行くけどナンパはあまり好きじゃない。ゆえに出会いがないもないし、セフレわんちゃん!って事もない。でもHはしたい!!だったらAVが一番安全なのではないかと思ったという。話を聞いてると縛られたり攻められたりするのが好きらしく、受けが多いそう。でも「ち○ぽ舐めるのは好き!」なんて相当H好きとみた!!これはどんなHをみせてくれうのか楽しみである。幼げな顔に似合わない大きなおっぱい。真っ白く細い身体にぷりぷりのお尻。みればみるほどいい身体。柔らかい唇にキスすれば吐息をもらし身体がほんのり火照るのがわかる。下へと手を伸ばすと久しぶりの愛撫で早くも湿りぎみのま○こ。手マンでいやらしい音を響かせながらお尻がヒクヒクと動く。大きいち○ぽを目の前に興奮するさいこさん。嬉しそうに笑顔でフェラをしながら唾液と絡ませながらしゃぶるしゃぶる。挿入になると笑顔で受け入れ綺麗なおっぱいを揺らしながらいやらしい声で喘ぐ。お仕置きだよ?と上に乗せお尻の穴丸見えの状態でも喜んで腰をふる姿がなんともたまらない。もう一度、あの騎乗位で揺れるおっぱいがみたいなと声をかけてみたが「満足しちゃった☆」とのこと…。どこかでまた会える日を願ってやまない。

募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員

募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員
  1. 募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 064 エリカ 24歳 アパレル店員のサンプル画像4

「AVって楽しそうですよね♪」なんて今回の出演動機を語ってくれたのは、やらしいフェロモンをムンムンと漂わせる黒ギャルショップ店員のエリカちゃん。笑った顔の愛くるしさや話し方から伝わってくる天真爛漫さがなんとも可愛らしいですな。何と言うか、こちらとしてもエリカちゃんの出演動機を聞いて嬉しくなってしまって、思わず両手を差し出して入団会見のようにガッチリと握手してしまいましたwwいや~こんな娘ってホントにいるんですなぁ、まさにAVに出るために生まれてきたような黒ギャルちゃんなのねww「セックスは楽しくなくっちゃ」と言うほど、このエロエロボディーを武器に今まで色んな男達のチ●コを迎えれてきたわけなんですが、その迫力あるGcup爆乳を揉みくちゃにされて感じまくる感度の良さもまた絶品!!もちろん膣もとろっとろにとろけており、ねっとりと時間をかけた愛撫に絶頂しまくりなのだ♪さらに、熟練の男優を誘惑するような痴女フェラで抜きまくる迫力あるプレイは圧巻!!そして、卑猥なオマ●コへの濃密ピストンはひたすら早く彼女の膣をかき混ぜて、「これヤバイっ!!ヤバイ!!」と喘ぎ声を上げ、何度も何度もエクスタシーを繰り返す淫乱っぷりも魅力!!AVに出演し、並外れた痴女へ変身を遂げた黒ギャルのエリカちゃんの濃厚プレイに、まだまだこちらも勃起が止まりませんわ!