募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフ~募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員

すごくおっとりで、笑顔が素敵な妹系の甘えん坊さん!イチャイチャするのも大好きで、エッチなことに興味もあり、もしかするとエッチなわがままも言っちゃうかも!おっとりした雰囲気にお話もしてるだけでも癒されちゃいますよ!今回の応募の理由がエッチに興味ありましてってよくある回答を頂きました後に、AV男優さんはやさしくプロ指導してくれそうだからwイチャイチャがお好みだろうか?彼女の色白の綺麗なボディーに紫の際どいランジェリーが性欲を掻き立てる。形の良いGカップの形の良いおっぱいを指で弄ったり口で吸ったりすると、ウンといやらしい声を漏らし始める。

募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフ

募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフ
  1. 募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 077 りな 24歳 コールセンタースタッフのサンプル画像4

すごくおっとりで、笑顔が素敵な妹系の甘えん坊さん!イチャイチャするのも大好きで、エッチなことに興味もあり、もしかするとエッチなわがままも言っちゃうかも!おっとりした雰囲気にお話もしてるだけでも癒されちゃいますよ!今回の応募の理由がエッチに興味ありましてってよくある回答を頂きました後に、AV男優さんはやさしくプロ指導してくれそうだからwイチャイチャがお好みだろうか?彼女の色白の綺麗なボディーに紫の際どいランジェリーが性欲を掻き立てる。形の良いGカップの形の良いおっぱいを指で弄ったり口で吸ったりすると、ウンといやらしい声を漏らし始める。乳首の感度がいいみたい。下の方を触ると、クチュクチュといやらしい音が響き渡る。シルクのようなスベスベ美肌に釣り合ったおいしそうな美尻を一緒に撫で回すと、目がトロトロに!チ○コを目の前に差し出すと、いやらしい唾液音を立てながらかなりのフェラテクを。彼女の見た目とは違うギャップに堪らなさを感じる。たまらず、四つんばいにして後ろから挿入!背中のラインがとっても綺麗だし、パンパン突く度に揺れる美尻も最高!騎乗位からの揺れる美巨乳は絶景である。騎乗位シーンでは、自ら腰を振って快感に没入している表情がとってもエロい!無我夢中で腰を振った後は、彼女の美巨乳目がけて大量発射!

募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員

募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員
  1. 募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 078 ホノカ 21歳 洋菓子店店員のサンプル画像4

大人しそうな清楚なルックスが、とってもキュートなホノカちゃんの登場です!!普段は焼菓子が人気の有名洋菓子店でアルバイトしている彼女。上手いケーキとキレイな店員さんがいるお店ともなれば、常連になる男性客が多いことも間違いないでしょう。ただやっぱり、外見の華やかさとは反対にお給料が低いことと、先日の温泉女子会などで今月は金欠大ピンチ!!そこで、たまらずAVに応募してしまったとのことでした。そんなホノカちゃんへ、後ろからクビレた腰回りへ手を回し抱きしめると『...やわらかい♪それに良い香りが...♪』と僕の熱気は高まっていく。さらに、コチラもとっても柔らかそうなGカップ美巨乳を揉んで吸い付くと、表情がとろ~んと彼女も気分がノッてくる♪続いて、長い脚を開いたおマ●コの中心には、美味しそうに潤うクリが!!ペロペロするだけで膣がどんどん汁が溢れて、太い指も簡単に飲み込むほどに濡れていく。スイッチが入った彼女は色っぽい表情で、自慢のGカップおっぱいに僕のチ●コをこすりつけて優しく包みこんでいく。その姿にもうこちとら悩殺寸前!!お返しとばかりに僕のチ●コをマ●コにこすりつけてそのまま挿入し、パコパコと小気味よく腰を振る度に「あっ...あっ...あん♪」と喘ぐ彼女。さらに、騎乗位スタイルで体勢を変えれば、今度は向こうから積極的に腰を振ってセックスに夢中になる淫乱っぷり。一年ぶりのセックスで快感に浸るホノカちゃんは、金銭面だけでなく、間違いなく性的欲求も解消されたように満足気な表情で帰っていったのでした。