募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレス~募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレス

おっとり系のりかちゃん、ちょっと前に彼氏と別れて性生活が無くなってしまい体が疼いてたまらない。とうとう我慢出来ずにAVに応募しちゃいました♪そんなりかちゃん、性欲がかなり強いみたいで毎日Hしたい。Hしたら1回じゃ物足りない!と可愛い声で語ってくれちゃいます。もうね!話し方が凄く可愛い!!緊張しているのか、ワインをぐいぐい飲んで体も火照ってきたみたいです。キスをすると「ムラムラしてきました…」と照れながら話すりかちゃん。可愛すぎる!!男のツボを心得てますね!!服を脱いでもらうと、ほっそりとしたスレンダーな体に白い肌。お酒と緊張でほんのり赤く火照った体。パーフェクトッッッ!!!!

募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレス

募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレス
  1. 募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 053 りか 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像4

おっとり系のりかちゃん、ちょっと前に彼氏と別れて性生活が無くなってしまい体が疼いてたまらない。とうとう我慢出来ずにAVに応募しちゃいました♪そんなりかちゃん、性欲がかなり強いみたいで毎日Hしたい。Hしたら1回じゃ物足りない!と可愛い声で語ってくれちゃいます。もうね!話し方が凄く可愛い!!緊張しているのか、ワインをぐいぐい飲んで体も火照ってきたみたいです。キスをすると「ムラムラしてきました…」と照れながら話すりかちゃん。可愛すぎる!!男のツボを心得てますね!!服を脱いでもらうと、ほっそりとしたスレンダーな体に白い肌。お酒と緊張でほんのり赤く火照った体。パーフェクトッッッ!!!!クリとおま○このナカを同時に攻めれば腰をユラユラ揺らして喘ぐ。おま○こからはエッチな汁が溢れて潤っている。エッチなりかちゃんは僕のズボンに手を掛けると、我慢出来ない!という感じにすかさず脱がしにくるからこっちがドキドキしてしまう。おち○ぽを咥えれば口先で何度もストロークしながら「気持ちいい…?」と気遣いも忘れない。最高のテクで僕のおち○ぽも心も癒される~!おち○ぽを突き刺して腰を振るとジュポジュポとエッチな音を立てながらもきゅうきゅうに締め付けてくる名器だ。積極的に騎乗位に体位を変えてりかちゃんが腰を振る。ここでも僕への気遣いを忘れないのは流石です!!バックの体制で自ら腰を振るりかちゃんエロすぎるでしょ!!快感に溺れながらも相手の気遣いも忘れない。そんな癒し系、りかちゃんの痴態!見なきゃ損ですよ!!

募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレス

募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレス
  1. 募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 054 かな 22歳 喫茶店のウェイトレスのサンプル画像4

快晴の日、こんな良い天気の日はセックス日和!!照る太陽よりも輝いているかなちゃんをご紹介します。普段はホテルのウェイトレスをしている真面目少女です♪最近別れた彼氏のモノが小さくて性生活に満足出来なくてつい応募しちゃったそうな。ニコニコと可愛い笑顔で「私ドMです」と宣言しちゃうかなちゃん。相当エッチな事が好きみたいだ!手始めに耳元を攻めてみると、それだけで目がトロンとしてエッチな表情になってきたぞ!とにかく全身性感帯なんじゃないかという位反応が良い。感度は抜群です。魅惑のHカップを包んでいるブラジャーを外すとぷっくり膨らんだ乳首が存在を主張している。これはしっかり味わわないといけませんな~!おっぱいを堪能していると脚をもじもじさせて気になってしょうがない。そんなかなちゃんのおま○こを大開脚~!綺麗なおま○こを眺めているとクリがヒクヒクと動いているよ!凄くエッチな光景だ…。どんどん溢れてくる蜜を舐めると「あっ…あん…」と足をビクビクさせて喘いでいる。丁寧に舐めていると軽くイってしまったかなちゃん。そろそろおち○ぽが恋しくなってきた頃かな~!でもまだ焦らします!僕のおち○ぽも是非咥えて貰いたい。かなちゃんにおち○ぽを差し出すと、視線をこっちに向けながら口だけを使って咥えてくれる。う、上手い…。かなちゃんソッチの店で働いてたとかじゃないよね!?男の喜ばせ方を知っているぞこの子は!!あまりのテクにすぐイきそうになってしまった。危ない危ない!もう僕も我慢の限界!!いざ、お尻を突き出して今かと待ち構えているかなちゃんのおま○こへドッキング~!バックで挿入すると、腰の動きに合わせてお尻の穴もヒクヒク動いているエロ過ぎる光景が僕を待っていた。騎乗位に体位を変えるとノリノリで自ら挿入して腰を振っている。セックスに夢中になっているかなちゃんの腰つきがこれまたエロい!!このAV、確実に激シコ案件です!!!!!