募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員~募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員

澄み渡る青空の下、都会の交差点で待ち合わせをしている女性。声をかけると、驚いた表情で少々緊張しているご様子。この女性が今回の主役であるナナコちゃんです。女の子なら欲しい物がたくさんあるのは当たり前。給料日までガマン出来ずに色々買い物していたら、あれよあれよと金欠になってしまって、ケーキ屋さんの稼ぎだけでは賄えなくなってしまったのがAV出演を決めた理由とのこと。それだけではなく、男を誘っているかのような小悪魔的な顔、洋服を着ていても分かるくらいにムッチリとした肉感的ボディ、たわわに実ったEカップの巨乳。

募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員

募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員
  1. 募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 055 ナナコ 24歳 ケーキ屋店員のサンプル画像4

澄み渡る青空の下、都会の交差点で待ち合わせをしている女性。声をかけると、驚いた表情で少々緊張しているご様子。この女性が今回の主役であるナナコちゃんです。女の子なら欲しい物がたくさんあるのは当たり前。給料日までガマン出来ずに色々買い物していたら、あれよあれよと金欠になってしまって、ケーキ屋さんの稼ぎだけでは賄えなくなってしまったのがAV出演を決めた理由とのこと。それだけではなく、男を誘っているかのような小悪魔的な顔、洋服を着ていても分かるくらいにムッチリとした肉感的ボディ、たわわに実ったEカップの巨乳。そして...セックスがたまらなく好きなこと。コチラとしては十分過ぎるほどの逸材に、早くもチ●コはギンギンに脈打ってます♪セックスが好きだというだけあって、顔を差し出せば唇に吸い付いてくるし、我慢できずチ●コを差し出せばムシャブリついてくる貪欲さもイイ。ちょっと意地悪したくなって、クンニと手マンでナナコちゃんのアソコを弄くってあげれば、大きく美しいおっぱいをぷるんぷるんと揺らしながら、潮を垂らして何度も激しくイッちゃうビンカンさも中々♪そして、薄い茂みのアソコに男優の脈打ったチ●ポを挿入し激しくピストン!!今までに体験したことのない快感に涙を浮かべて大絶頂!!最初に出会った時の雰囲気と、セックスを楽しむオンナの顔とのギャップに興奮が冷めやらぬまま、欲求が解消されたように満足気な表情で帰っていくナナコちゃんでした。

募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員

募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員
  1. 募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員のサンプル画像1
  2. 募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員のサンプル画像2
  3. 募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員のサンプル画像3
  4. 募集ちゃん 056 ゆい 24歳 アパレル店員のサンプル画像4

アニメ声で身長153cmミニマムゆいちゃん。谷間をがっつり見せながらご飯を食べるて終わりますが胸に視線が釘づけでございます。そんなゆいちゃん。彼氏とのSEXに不満があるようでございます。というのも、不干渉なのかマグロなのか…。よくはわからないが、自分が攻めた時の反応が鈍いそうです。自分のテクを磨いて彼氏をもっと気持ち良くさせてあげられたら…と。ゆいちゃんとても健気ですね。先程から気になっているお胸のサイズはなんとGカップ!小さい体に似合わないとてもおでかいお胸様です!!触ってみるととっても柔らかいおっぱいで弾力とハリがはんぱないです!「敏感なんですね」って僕の乳首を触ってきますが、ゆいちゃんのほうが敏感さんです。おっぱいだけで糸をひくほどま○こを濡らして、とってもいやらしい。じっくりゆっくり攻めると可愛い声で「あんっ…はんっ」て喘ぎ、激しめに攻めるとぱちゅぱちゅと音を立てて激しく胸を揺らしながら喘ぐ。何度もイキながら腰とま○こをヒクヒクさせ僕が出す頃には力尽きておられましたw「自信がついたし、楽しかったからまたしちゃうかも♪」と笑顔で話すゆいちゃんでした!