初々159

今回ご紹介するのは佑香さん、24才。少し大人っぽい雰囲気を醸し出してくれる佑香さんだが実はかなりの巨乳の持ち主だった。本人も着痩せするタイプだと言う佑香さんのバストはCカップというものの、Dはあってもおかしくない形のいいオッパイ。そんな佑香さんが今回出演を決めたきっかけは上司との不倫が理由だった。実は不倫中という佑香さんの相手は42歳の職場の上司。

初々159

初々159
  1. 初々159のサンプル画像1

今回ご紹介するのは佑香さん、24才。少し大人っぽい雰囲気を醸し出してくれる佑香さんだが実はかなりの巨乳の持ち主だった。本人も着痩せするタイプだと言う佑香さんのバストはCカップというものの、Dはあってもおかしくない形のいいオッパイ。そんな佑香さんが今回出演を決めたきっかけは上司との不倫が理由だった。実は不倫中という佑香さんの相手は42歳の職場の上司。今の会社に入社して2年、付き合いは入社一年目の忘年会の帰りにそのまま酔いの勢いでホテルへ入ってしまったことだった。シラフの時は大人しい佑香さんだが、飲むとかなりの酒乱。性格は一変し、誰に対しても大胆な態度に出てしまうらしい。そしてその矛先が上司の股間へと向かい、その夜にすぐに合体を果たしたのであった。最初は大人の男性と、しかも職場の上司という二人の秘密を共有しているスリルや背徳感がたまらなかったが、さすがに2年も過ぎてくるとマンネリ化も出てきたらしい。しかも最近はエッチもワンパターンになりがちで、フィニッシュをしたらすぐに二人揃って興ざめしてしまう空気になってしまうのが今の最大の悩みなんだとか。そこで今の状況を打開しようと、新しい刺激を求めこの作品への応募を決めたのであった。撮影前に、今回は自分も知らない性感帯やプレイを試して欲しいと言っていた佑香さん。そのプレイを今度のデートでおねだりしてみたいらしい。そんな佑香さんにじっくりと性のエッセンスを注入してあげたので、その一部始終をご覧いただきたい。