初々156~初々157

『お菓子あげるから、おじちゃんに付いておいで。』そんな声掛けでホントに付いていく女の子なんているわけないでしょ!!今時、小〇生でも付いていかないですよ(笑)でも、このコと話しているとマジで付いていっちゃうんじゃないかと思うほどなんです。今回のエッチなコはロリ女優で有名なつぼみちゃんにそっくりな20歳のロリ娘、リボンちゃんです。

初々156

初々156
  1. 初々156のサンプル画像1

『お菓子あげるから、おじちゃんに付いておいで。』そんな声掛けでホントに付いていく女の子なんているわけないでしょ!!今時、小〇生でも付いていかないですよ(笑)でも、このコと話しているとマジで付いていっちゃうんじゃないかと思うほどなんです。今回のエッチなコはロリ女優で有名なつぼみちゃんにそっくりな20歳のロリ娘、リボンちゃんです。名前からして完全に萌え萌えなのに髪型までツインテールに結んで・・・アキバ系でロリ好きのオトコにはたまらないじゃないですか(笑)こんなコがエッチしちゃうのかと疑問に思いますが、実際はエッチ大好きの超エロエロ娘なんです。まずはリボンちゃんのプロフィールからご紹介。彼氏…なし、セフレ…なし、なのに経験人数は13人ほど。もちろんワンナイトラブってやつです。普段はエッチする相手がいないから電マやローター片手にオナニーにふける日々だとか。週3~4回はオナってるみたい。おかずはイケメンに襲われてキャーキャー抵抗しながらも犯されていく自分を妄想してるんだそう。まるで盛りのついた高校男子ですね(笑)こんなエロいコは実際確かめてみるしかないってことで上着を脱いでもらうとロリ顔にピッタリのおっぱいがポロン。モミモミするとめっちゃ感じてます。そして下着も脱いでもらったら・・・なんと!アンダーヘアは剃毛済みのパイパンですよ!!どんだけロリキャラ作りあげちゃってるのよーーーって感じです。ロリ娘にイジワルしたい悪いおじ様、お兄様はぜひリボンちゃんの痴態を見届けてやってください。

初々157

初々157
  1. 初々157のサンプル画像1

冒頭から結果を申し上げますと今回出演のアスカちゃん、相当な美人さんです。そしてスタイル抜群です!白く透き通った肌と長くなびいた髪が色っぽさと艶やかさを倍増させています。元々キャバクラに勤めていたことがあるアスカちゃんだが、やっぱり楽してまとまったお金が欲しかったようです。現在はこれといった特定の仕事はしておらず「フリーター」という都合の良い肩書きで生活している様子。キャバクラ時代はそれなりに人気があったようで、指名回数も店内では常に上位にいたそうだ。生活も何不自由なくできていたが、彼女には仕事でのストレスなどが溜まっていたのだった。キャバクラと言えど立派な接客業でありサービス業である。根本的には真面目な性格を持った彼女は常に苦悩しストレスを溜めていたそうだ。結局それが原因で体調を崩し退職することになり、現在に至ることになる。地味な事務職や短期のアルバイトなども経験してきたそうだが、キャバクラ時代に比べるとどう考えても収入は少ない。真面目な性格な反面、楽をしたいという気持ちが非常に強い彼女は最終的に今回私たちの元にやってきたのだった。ミニスカートの下からはスラっとした長い脚が伸び、インタビューをしている間は終始パンチラをしていた。照れながらも感じやすい体質のようでカラダをクネらせてはヨガリ始める。陰部からいっぱいの愛液を溢れさせ上品に微笑む彼女を観て妙な高揚感に襲われたことを未だに憶えています。丁寧に丁寧に自分の口でガチガチに固くした肉棒を陰部に入れられてはひたすら喘ぐ彼女の姿を観ると、何故だか今後の彼女を応援したくなる気持ちになった。これがキャバ嬢時代に人気を博した由縁なのだろうか・・・男を虜にする要素は間違いなく兼ね備えています。そもそも特にコレといって欲しいモノもなく、ただ漠然と「お金」を欲してきた彼女がまとまったお金を手に入れた後、どういった生活を送っていくのか・・・見届けたいと強く思ったのはきっと私だけではないハズです。