初々165

友達の彼女とヤッてみたい、そんな願望を抱いたことはないだろうか。その気持ちは女の子も一緒。この春香ちゃんもその一人なのだ。こんなイケナイ願望を抱くようになったのは元彼の弟がきっかけだった。当時付き合っていた彼氏には3つ下の弟がいた。彼氏との付き合いも2年目ともなるとマンネリがでてきた時期だった。そんな状況の中で彼氏の弟との関係が始まったのは必然だったのかもしれない。

初々165

初々165
  1. 初々165のサンプル画像1

友達の彼女とヤッてみたい、そんな願望を抱いたことはないだろうか。その気持ちは女の子も一緒。この春香ちゃんもその一人なのだ。こんなイケナイ願望を抱くようになったのは元彼の弟がきっかけだった。当時付き合っていた彼氏には3つ下の弟がいた。彼氏との付き合いも2年目ともなるとマンネリがでてきた時期だった。そんな状況の中で彼氏の弟との関係が始まったのは必然だったのかもしれない。誘いをかけてきたのは弟の方からだった。彼氏の家によく遊びに行っていたのでもうすっかり顔なじみで、その日もいつもどおり部屋に遊びに行った時だった。ふと3人で遊んでいる時に兄の視界に入らないところで弟が手を握ってきたのだった。最初はふざけているものだと思っていた春香ちゃんだったが、やたらと手を撫でてくる。もしかしてと思い握り返すと兄がその場から離れたのを見計らってそのまま自然とキスまで許してしまった。しかしその時は突然の出来事、いつ彼氏が戻ってくるか心臓の鼓動が変な緊張で早まるのなか、その日はそれ以上のことまでは進めなかった。しかし数日後、彼氏に内緒でふたりで待ち合わせそのままホテルへ。ふたりだけの秘密を持つと人間関係とは親密になるという。ふたりはそれぞれ彼氏、兄貴を裏切り、身体を重ねあう背徳感の快楽が病みつきになってしまった。その後、関係がバレるまで半年ほどその弟と彼氏の身体を味わいつつ、関係がバレるやいなや気持ちは冷めてしまった。それはふたりに恋していたのではない、背徳感を感じる状況に恋していたのだ。そんな春香ちゃんは今回の撮影のムービーをいつかこれから付き合う彼氏に見てもらいたいというのだ。こんな淫らな過去を持っている私だけど…、そんな感情を抱いて恋人を愛してみたいのだとか。いつか彼氏に見せたいという春香ちゃんの痴態を遠慮なくご覧頂きたい。