初々150

あなたは、メルヘンの国の住人はお好きですか?今回出演してくれた「こころしずく」ちゃんは、そんなメルヘンの国からいらした電波ちゃんです。もう名前からして、完全にこちらの住人ではないですね。きっと夜は墓場で運動会している方とかと、普通にお話し出来てしまうのではないでしょうか。しかし、男とは変なもので、意外とこうゆう女の子がツボだったりすることが多いのですよ。とりあえず声は鼻声で、目線は常に上目遣い、言葉を発する前には必ず「ふぇ」と気の抜けた効果音。こんな分かり切った、典型的な猫被りをする女の子はゲームかアニメで拝見したことしか御座いません。

初々150

初々150
  1. 初々150のサンプル画像1

あなたは、メルヘンの国の住人はお好きですか?今回出演してくれた「こころしずく」ちゃんは、そんなメルヘンの国からいらした電波ちゃんです。もう名前からして、完全にこちらの住人ではないですね。きっと夜は墓場で運動会している方とかと、普通にお話し出来てしまうのではないでしょうか。しかし、男とは変なもので、意外とこうゆう女の子がツボだったりすることが多いのですよ。とりあえず声は鼻声で、目線は常に上目遣い、言葉を発する前には必ず「ふぇ」と気の抜けた効果音。こんな分かり切った、典型的な猫被りをする女の子はゲームかアニメで拝見したことしか御座いません。ジャンル的には「電波系いとこ」というジャンルに当てはまるのではないかと・・・妹ほど甘えてくるわけではないのですが、決して姉ほどしっかりしてるわけではありません。そして言葉の端々に上品さの欠片が見え隠れし、つっこみやギャグのセンスも良く、世話焼きだけど、ちょっと電波で、家族ではないけれど、遠くない存在。そんな「いとこ」という関係が適役かと思われます。そんなこんなでいろいろ検討してみた結果、この子は自分の良さを理解して、その上で電波系を演じている、かなり腹黒い性格をしていると思われます。しかし、騙されていると分っていても、ウソをついてるのがミエミエだとしても、この子になら騙されてもいいかな。なんて感傷に浸ってしまう。そんな女の子です。是非ユーザーの皆様もあえて騙されてみませんか?ここからはしずくちゃんのエッチ度について語りましょう。こんな大人しそうな女の子ですが実は、自分から「ふぇ?気持ちいいことだいすきですぅ」とか言っちゃう天然淫乱女なのです。気持ちいことなら何でも好きだそうで、自分の部屋にいるときはほとんど、股間を弄って色々な体位でオナニーをして、日々一番気持ち良いオナニーを求めているのだそうです。天然で淫乱な女はホントに底知れないエロポテンシャルを持っているもんです。もちろんち○こも大好きだそうで、飴を舐めるようにぺちゃぺちゃとかわいい音を立てて、味わい尽くしてくれます。何より私が一番びっくりしたのが、潮を吹かされた後でもずーっとアソコを弄っているのです。正直その姿を見て勃起しない男子はいないと思われます。是非そこに注目していただきたい。そんなこんなで、この作品良いです。良作です。安心してヌキヌキできる作品に仕上がっているので、今晩のおかずにどうぞ。