初々158

「下着チェックするだけで簡単にお金が手に入りますよぉ」と甘い言葉にノリノリで付いてきた未紀ちゃん(21)今時のゆとりちゃんはホイホイ捕まるもんですな。世の中そんなにうまい話はないんですけどねぇ。まぁこちらとしては簡単に女の子とハメられて映像もとれてお金も手に入るので、ゆとり政策さまさまなんですけどねwそんなこんなで未紀ちゃんをホテルに連れ込んで早速下着チェックに突入!

初々158

初々158
  1. 初々158のサンプル画像1
  2. 初々158のサンプル画像2
  3. 初々158のサンプル画像3
  4. 初々158のサンプル画像4

「下着チェックするだけで簡単にお金が手に入りますよぉ」と甘い言葉にノリノリで付いてきた未紀ちゃん(21)今時のゆとりちゃんはホイホイ捕まるもんですな。世の中そんなにうまい話はないんですけどねぇ。まぁこちらとしては簡単に女の子とハメられて映像もとれてお金も手に入るので、ゆとり政策さまさまなんですけどねwそんなこんなで未紀ちゃんをホテルに連れ込んで早速下着チェックに突入!最初は緊張しているだろうから、柔らかく遠まわしに聞いていこうかなと思っていたのですが、なんかテンション高くて案外イケちゃいそうな感じ、思い切って「さっそく下着脱いでみて」なんていってみたら、なんのためらいもなく上から下からすぐ下着姿になってしまいました。正直おじさんはびっくりしました。ほんとにゆとり世代のノリの良さには頭が下がります。そんなこんなで手応えを感じた私は、話をシフトしてエッチまで持っていく流れへ持ち込もうとエロトークを開始。開始直後「フェラ大好きー。よくうまいって言われるんだよー。」なんて答えちゃって、逆こっちが引くくらいの積極的な発言。ここで私は気づいてしまった。「こいつ、そもそもこっちの意図に気づいて着いてきたんじゃねーの?」と。相手を騙そうと言葉巧みに誘ったつもりが、私の方が利用されていたわけです。でもそんなの関係ない!!ならばこっちも本能全開で、この子のカラダをしゃぶり尽くしてしまおうじゃないか!!嫌々といいながらも嘘のつけないカラダを弄ぶのも興奮しますが、こうゆうビッチになんの気兼ねもなく弄ぶのも乙なもんですなぁ。まず首から舐めてやると、いきなりギアが入ったみたいで早速喘ぎ出す、そしてカラダのチカラがドンドン抜けていき、なにも言わなくても私のイチモツを触りだし、おねだりしてきます。そんなおねだりに私の息子はもうはち切れんばかりにギンギンになってしまい、勢いに任せて未紀ちゃんのお口の中に無理やり押しこみ、本能の赴くままに蹂躙させる。そんな乱暴なプレイに苦しそうにしながらも、未紀ちゃんのおま○こはびちょびちょに濡れていた。こんな可愛い顔して、こんなに若くて、そしてエロいなんて・・・。もうゆとり最高!!と叫びたいそんな気持ちを押し殺し、未紀ちゃんのま○こにいきり立ったイチモツを押し込んだ。