初々153

皆さ~ん、エッチで可愛いギャルが登場ですよ~!!お名前はミカちゃん、年は19歳のピチピチでエロエロなギャルです!!今回撮影に応募してくれた理由もお金とエッチが目当てらしいです。ミカちゃんは今カラオケ屋さんでバイトをして遊ぶお金を作っているらしいのですが、大きい買い物をするとかでお金が必要になったので出演を考え出したらしいです、後は最近エッチがご無沙汰だったので・・・という事らしいです。

初々153

初々153
  1. 初々153のサンプル画像1

皆さ~ん、エッチで可愛いギャルが登場ですよ~!!お名前はミカちゃん、年は19歳のピチピチでエロエロなギャルです!!今回撮影に応募してくれた理由もお金とエッチが目当てらしいです。ミカちゃんは今カラオケ屋さんでバイトをして遊ぶお金を作っているらしいのですが、大きい買い物をするとかでお金が必要になったので出演を考え出したらしいです、後は最近エッチがご無沙汰だったので・・・という事らしいです。ミカちゃんは今彼氏がいないそうなので、やるのは毎晩のオナニーだけとか!?最後にエッチをしたのはバイト先の男性と一ヶ月前だとか。エッチは好きらしいのですが、今は彼氏は作らず、バイト先の男性と誰もいなくなった部屋でしたり、暇な時にキッチンでしたりと、バイト先でのエッチはスリルがあってとても興奮するらしくて癖になってるらしいです。しかし先月、よくエッチしていた男性がバイトをやめてご無沙汰になり応募を決意したとのことです。エッチ相手の居ない間は毎晩オナニーばっかりやり、平均で5~6回はイクとか!?オナニーのネタは昔のエッチで気持ちよかったのを思い出しながら指でクリを中心に刺激するのが好き!その他には携帯の動画を見ながら動画で責められてる女性を自分に置き換えて刺激を求めつつオナニーをしているらしいです。実際に撮影の時も普段どおりにオナニーをしてとお願いしたら、笑顔で快く引き受けてくれました。しかしオナニーしているミカちゃんの姿はとてもイヤらしいです、途中で自分からパンツ脱いで本気でやりだしちゃいますからね。パンツを脱いだらそこはまだ19歳のハリと弾力のあるマ○コが顔を出してくれましたね!オナニーやらせてたのですが・・・ガマンできずにすぐにクンニして弄繰り回しちゃいましたね!その後は電マ、フェラ、ハメと若い生を堪能することができました。いや~しまって弾力のあるマ○コはやっぱりいいですなぁ!皆さんも19歳の若い身体をご覧になってください。