マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームN

今日も新宿でナンパ開始で御座います。新宿といえばおしゃれな女子が多いことで有名ですが、今日はその中でも更におしゃれな女子を発掘することを目標にナンパ開始しました。とりあえずオシャンティな女子に色々声を掛けたんですけど、さすがにオシャンティ女子はこれからの予定もたくさんあるみたいで、全然相手にしてくれません。その中でかなりカリスマ性溢れるオシャンティ女子を発見。これはさすがにナンパをしないといけないと思い、さっそくナンパ開始。めちゃくちゃスレンダーで色白でしかもおしゃれ。これはどんな職業をしているか聞かないといけません!ってことでいざ質問をしてみたらなんとアパレル店の店長さんをやっているとのこと!

マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームN

マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームN
  1. マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。145 in 新宿 チームNのサンプル画像4

今日も新宿でナンパ開始で御座います。新宿といえばおしゃれな女子が多いことで有名ですが、今日はその中でも更におしゃれな女子を発掘することを目標にナンパ開始しました。とりあえずオシャンティな女子に色々声を掛けたんですけど、さすがにオシャンティ女子はこれからの予定もたくさんあるみたいで、全然相手にしてくれません。その中でかなりカリスマ性溢れるオシャンティ女子を発見。これはさすがにナンパをしないといけないと思い、さっそくナンパ開始。めちゃくちゃスレンダーで色白でしかもおしゃれ。これはどんな職業をしているか聞かないといけません!ってことでいざ質問をしてみたらなんとアパレル店の店長さんをやっているとのこと!これは今日の目標にドンピシャの人間きました!しかしながらノリがあまりよくなく、付いて来てくれる気配がなかったので、一生懸命説得したら、やっとのことで付いて来てくれました。