マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームN

名古屋にやって来ました!定期的に名古屋でナンパはしてるんですけど、名古屋のナンパ成功率はかなり高いほうなんですよ!ってことで張り切って行きましょう!名古屋女子は大体テンションでどうにかなるっていう自分なりのジンクスがあるんで、ノリノリで女の子に声かけまくってたんですけど、なぜか今日は当たりが少ない・・・。ちょっと気持ちが折れかけてたときに、絶世の美女を発見!これはチャンスと休もうとしてた体を起こして声を掛けました!とても物腰の柔らかい優しそうな女性でとても好印象!

マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームN

マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームN
  1. マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームNのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームNのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームNのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。146 in 名古屋 チームNのサンプル画像4

名古屋にやって来ました!定期的に名古屋でナンパはしてるんですけど、名古屋のナンパ成功率はかなり高いほうなんですよ!ってことで張り切って行きましょう!名古屋女子は大体テンションでどうにかなるっていう自分なりのジンクスがあるんで、ノリノリで女の子に声かけまくってたんですけど、なぜか今日は当たりが少ない・・・。ちょっと気持ちが折れかけてたときに、絶世の美女を発見!これはチャンスと休もうとしてた体を起こして声を掛けました!とても物腰の柔らかい優しそうな女性でとても好印象!名古屋女子にはない感じの雰囲気でちょっとびっくりしましたけど、これはこれは良収穫!さっそくホテルに行き、「君ならモデルになれるよ!」ってウソ付いて、乗らせてハメちゃいましょう!それでは実践開始!