マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT

渋谷でナンパってありきたりすぎて、全然新鮮味ないじゃんって思ってふてくされてたんですけど、せっかくならいつもは話しかけないような大人しい子をナンパすれば少しは気が紛れるかなって思ってナンパ開始しました。したら居ました。普通じゃ絶対話しかけないような大人しいそうな、清純そうな子。ダメ元で話しかけてみてあまりにも反応悪かったら速攻消えればいいしってな感じでナンパ開始。したら意外と話に乗ってきた。予想外でこっちが面食らったけど、こんな子とハメられるなら結果オーライですよね。

マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT

マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームT
  1. マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームTのサンプル画像1
  2. マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームTのサンプル画像2
  3. マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームTのサンプル画像3
  4. マジ軟派、初撮。138 in 渋谷 チームTのサンプル画像4

渋谷でナンパってありきたりすぎて、全然新鮮味ないじゃんって思ってふてくされてたんですけど、せっかくならいつもは話しかけないような大人しい子をナンパすれば少しは気が紛れるかなって思ってナンパ開始しました。したら居ました。普通じゃ絶対話しかけないような大人しいそうな、清純そうな子。ダメ元で話しかけてみてあまりにも反応悪かったら速攻消えればいいしってな感じでナンパ開始。したら意外と話に乗ってきた。予想外でこっちが面食らったけど、こんな子とハメられるなら結果オーライですよね。